中華首藤のチャレンジしチャイナよ~570皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
あいちゅうでぃと~
今週はボウリングデートheart01
 
 
 
IMG_0443.JPG
 
お相手は先週初登場してくださったnableの井上さんですup
 
 
 
数年ぶりにボウリングをするという井上さん。
中華さんは余裕ぶって、「私が教えますから」という雰囲気を
出していましたが、、、
 
 
 
IMG_0433.JPG
 
井上さんお上手でしたsign01
2週に1回はボウリングをやっている中華さんと、
数年ぶりにやった井上さん。
あまりスコア変わりません。。
中華さんも悪い方ではなかったんですけどね・・・・coldsweats01
 
 
 
IMG_0438.JPG
 
こんな顔にもなります。そして、
 
 
 
IMG_0448.JPG
 
こんな顔にもなりますわsmile
 
 
 
 
藤川さんにデートの採点をしていただきましたが、
最後はこの2ショット。
 
IMG_0473.JPG
 
なんだかんだ仲がいいんですよね~この2人。
バックのポスターと同じポーズで撮ってますが、
中睦まじい感じは、、、出ていませんねsweat01sweat01
 
 
 
 
さて、今年の改編は乗り切れるのか 中華さん
 
   &
 
来年度もお願いします MEGさん への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test