中華首藤のチャレンジしチャイナよ~571皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
明日で今年度も終わり。
この番組も今年度の放送は最後です。
”今年度は”ですからねhappy01
中華さんは分かりませんが、、、、shock
 
 
 
さーて、今日お邪魔したのはソフトバンク宇土シティ店。
お相手は齊藤さんです。
 
IMG_0486.JPG
 
春休みということもあって学生さんのご来店が多い時期。
ソフトバンクにはいろいろな”お得”があります。
「そんなサービスもあるんだ~」と驚きます。
学生さんたちはそういうお得を見極めてるんだろうな~。
感心catfacesign03
 
 
 
 
 
中華さんもビックリでしたが、実はお子さんがいらっしゃるという
齊藤さんと一緒に向かったお店は、ソフトバンクのすぐ向かい側のゲオnote
 
 
DVD、コミックのレンタルはもちろん、現在買い取りも強化中だそうです。
年度末にお部屋の整理、いかがですか?
要らなくなったDVDやコミック、携帯電話など、ゲオさんに持っていってみては?
 
IMG_0494.JPG
 
写真のとき、目を瞑る確率が非常に高いんですよね。
そろそろどうにかしてくれないかなぁ~
中華さんもゲオで買い取ってもらえないかな・・・・smile
 
 
 
 
 
さて、来週の出演はあるのでしょうか 中華さん
 
   &
 
来週はボウリング? MEGさん への
 
 
 
メッセージ&リクエストは
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。
 
 
 
毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
パスカワールド宇土店の1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼントさせていただきます。
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test