中華首藤のチャレンジしチャイナよ~572皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
4月になり、この番組を引き続き皆さんにお届けできることを嬉しく思いますhappy01
 
 
 
今週は、ソフトバンク宇土シティ店の齊藤さんとボウリングデートです。
 
 
IMG_0535.JPG
 
これまで宇土シティモールのテナントの皆さんとデートを重ねてきましたが、
ボウリングでも、デートの採点でも、厳しい状況が続いていた中華さん。
 
今日もボウリングの結果はイマイチだったのですが、、、、
 
 
デートの採点で、
 
実はup
 
なんとupup
 
 
 
IMG_0557.JPG
 
ドーーーーンsign03
 
 
 
shineshine出ました、満点shineshine
 
 
 
齊藤さん、結果は嬉しいんですが、何が良かったのかな・・・・coldsweats01
 
 
 
IMG_0566.JPG
 
いつも冷ややかに、でも温かく見守ってきていただいた藤川さんにも
一緒に喜んでいただきましたhappy02
 
 
 
 
実は、4月からの番組出演が微妙だったという噂もある中華さん。
どういうテを使ったのか知りませんが、満点を出したので来週からも
引き続き登場することになりそうです。
 
 
 
 
来週もお楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test