中華首藤のチャレンジしチャイナよ~575皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしている
ハミングライフ♪♪
 
 
まずは「ハビタ」さんにお邪魔しました。
小物からコスメ、洋服まで、あらゆるアイテムが取り揃えられているこちらのお店。
特に女性はウキウキしちゃう空間ですね♪
 
 
IMG_3625.JPG
 
もうすぐ母の日!
ハビタさんで探してみられてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
そしてハビタさんから移動したのは、パスカワールド宇土店。
先週は中華のボウリングの師。
パスカワールドの藤川先生とのボウリング対決に見事敗れた中華さんですが、
今日は誰が登場してくれるのかな・・・・!?
 
IMG_3725.JPG
 
え、えぇぇぇぇ~~~~
この人は!
岩清水愛さんではありませんか!
今は年に1回くらいしかボウリングすることがないと言っていましたが、
果たしてその実力は!?!?
 
IMG_3709.JPG
 
 
この笑顔と一緒で未知数・・・・
来週のボウリング対決もお楽しみに!
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へ
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けします
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test