中華首藤のチャレンジしチャイナよ~576皿~

毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしている
ハミングライフ♪♪
 
 
まずは「ダイソー」さんにお邪魔しました。
100円のものを中心に、本当にたくさんのアイテムがありますよね。
何かお目当てのものを買いに行っても、「え!こんなものもあるの!?」と
ついつい手が伸びてしまいます
 
 
IMG_3656.JPG
 
お探しのものがあるときは、まずはダイソーさんに行かれると
いいかもしませんね!
 
 
 
 
 
そしてダイソーさんから移動したのは、パスカワールド宇土店。
先週から登場してくれたのは、同世代、元同じ事務所の岩清水愛さん。
今日はボウリング対決ですが、あまり自信がないと言っていた愛さん。
その実力はいかに?
 
IMG_3685.JPG
 
いい具合に中華さんの邪魔をしてくれました。
でも、愛さんも中華さんに乱されながら、、、(笑)
 
 
IMG_3691.JPG
 
結果は中華さんの圧勝でしたが、愛さんと一緒にボウリングができて
嬉しかったという言っていました。
でも、愛さんはもう一緒にやるのは遠慮しますとsmile
 
愛さん、いつか気が向いたらまたお待ちしています~heart04
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へ
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けします!
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test