中華首藤のチャレンジしチャイナよ~587皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
今日最初にお邪魔したお店は、初登場の「小畑鮮魚」
イキのいい魚がところ狭しと並ぶこちらのお店ですが、店員の皆さんも元気がいいup
店内に活気があると、並んでいる魚も美味しいんだろうなと思いますよねhappy01
 
 
IMG_4206.JPG
 
「よろこんで調理させて頂きます。」の貼紙通り、刺身も三枚おろしもお任せ!
今夜の夕食に魚はいかがですかfish
 
 
 
 
続いては、パスカワールド宇土店でのボウリング対決。
先週から登場してくれているのは、「FMK Morning Glory」の松村奈央
 
 
IMG_4277.JPG
 
久しぶりのボウリングということで、奈央さんにはオートバンパーレーン
ハンディが与えられました。
(オートバンパーとは、レーンの両端にある溝にボールが落ちないように、
 指定された投球者の順番が回ってきたときに自動的にバンパーが上がる
 システムである。通常は子供などに用いられる特別なシステム。)
 
これで中華さんにも勝つかと思われましたが、、、、
残念ながら、、、、
 
 
IMG_4301.JPG
 
あれ、中華さんなかなかいいスコアですね(160)
チャレンジ中華に向けて調子が上がってきましたか~upsign02
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へmailto
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしますsign05
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test