中華首藤のチャレンジしチャイナよ~589皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
今日最初にお邪魔したお店は、正面玄関入ってすぐのところにあるshoe「靴の尚美堂」shoe
紳士靴・婦人靴・子供靴・スニーカーとフルラインナップの品揃えのこちら。
今回は、スタッフの松川はるかさんによる「はるちゃんオススメBEST3shineをご紹介しました。
1位は、「紳士靴のプリムローズヒル」。
本革で、足馴染みが良くて、色も豊富で、デザインも良くて、艶感もいい。
悪いところがありませんsign01
この人気の一足が、通常15,800円のところ、今は特別価格で10,000円(税別)sign03
これは色違いで2足くらい買っておきたいところですね。
 
IMG_0849.JPG
 
 
松川さん、ありがとうございましたnote
 
 
 
 
続いては、パスカワールド宇土店でのボウリング対決。
先週から登場してくれているのは、パスカワールド宇土店たかみさん。
 
IMG_0868.JPG
 
 
目標スコアは100と仰っていましたが、1ピンだけ足りずに99sign01
残念bearingbearing
たかみさん、是非また対決しに来てくださいね。
 
 
 
IMG_0879.JPG
 
ありがとうございましたwink
(アレ、久しぶりの藤川さん発見eye
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へ
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けします
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test