中華首藤のチャレンジしチャイナよ~590皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
今日最初にお邪魔したお店は、味彩市場内にある「お茶の竹翠園」
美味しいお茶を使った賞品がたくさん並んでいます。
この暑さで汗ダラダラになりながら走り回っている中華さんも、お茶で一息spa
抹茶ソフトクリーム、月替わりのオススメ茶、ラスク、緑茶石鹸などもあるんだそうですsign01
お茶の香りって、ホッとしますよね。
商品を購入していくのはもちろんですが、お買い物の合間に休憩しながら
いただくのもいいですねwink
 
 
IMG_1009.JPG
 
ありがとうございましたup
 
 
 
 
続いては、パスカワールド宇土店でのボウリング~トーク篇~。
今週から登場してくださるのは、シャトレーゼかわのさん。
なんと平成9年生まれの20歳。(中華さんと干支2回り違います)
中華さんにとっての平成9年なんて、昨日か一昨日くらいの感覚だそうで(笑)
 
でもかわのさん、ちょこちょこボウリングはしているそうで、数ヶ月前にも
パスカワールドで友達と投げたそうです。
スコアも100前後くらいだそうで、なかなかいい感じgoodgood
 
 
中華さん来週はボウリング対決篇なのに、かわのさんは笑顔でいてくれるだけでいいと
戦意喪失していますdespair
よろしくお願いしますよ!!!
 
 
IMG_1063.JPG
 
かわのさんはその笑顔で中華さんの調子を狂わせちゃってくださいwink
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へ
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けします
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test