中華首藤のチャレンジしチャイナよ~592皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
人気アイテムやオススメ商品のBEST3を伺う『勝手にBEST3』。
今日お伺いしたお店は、「綿万 宇土店」
快適な眠りをサポートする寝具が、豊富に取り揃えられています。
そんなシャトレーゼの勝手にBEST3は、「快眠アイテムBEST3」sleepy
 
3位 敷きパット
2位 ダウンケット
1位 枕
 
でした~。
 
 
IMG_1126.JPG
 
人生の三分の一は眠りの時間といわれるほどですから寝具は大切ですよね。
是非、綿万さんであなたに合った寝具を見付けてくださいね!
 
 
 
 
 
続いては、パスカワールド宇土店での『中華とボウリングしチャイナ』~トーク篇~。
今日のゲストは、、、、
中華さんもビックリ、そして飽きた顔をしていました(笑)
マッキーup
 
自己紹介からマシンガントークを繰り出したマッキー。
中華さんとは火曜の「FMK パンゲア!」でおなじみのコンビですよね。
そんなマッキーさん、ボウリングをするのはなんと20年ぶりだそうで・・・・
なぜ、数多くいるパーソナリティの中からマッキーを選んだのか・・・・coldsweats02
 
 
IMG_1157.JPG
 
来週は”対決篇”ですが、どうなることやら・・・
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へ
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしますhappy01
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test