中華首藤のチャレンジしチャイナよ~593皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
人気アイテムやオススメ商品のBEST3を伺う『勝手にBEST3』。
今日お伺いしたお店は、「エルサラ」
タウン着、旅行着、お洒落着、各種をトレンドからベーシック、 
定番まで幅広く揃えたコーディネートショップです。
実は9月から、姉妹店の「アンダンテ」と統合して、新エルサラとして営業されています。
 
そんなエルサラ下田さんにお伺いした勝手にBEST3は、「秋物 下田セレクトBEST3」
 
3位 ワイドパンツ
2位 プルオーバー
1位 ワンピース
 
でした~。
 
 
IMG_1144.JPG
 
自然素材を生かしたカジュアルなものから、ミセス向けのものまで揃った
新エルサラへ、是非お出掛けくださいね!
 
 
 
 
 
続いては、パスカワールド宇土店での『中華とボウリングしチャイナ』~対決篇~。
今日のゲストは、先週に引き続き火曜パンゲアの中華さんの相方マッキーshine
 
今回から実力的に劣る相手との対決の場合は、ハンディが与えられることになりました。
ボウリングをするのが20年ぶりというマッキーに与えられたハンディは、50
中華さんのアベレージは130~140くらいですから、マッキーが100いけば
いい戦いになりそうhappy01
 
 
IMG_1175.JPG
 
ん?マッキーさんなかなかいいフォームsign01
腕がよくあがっているぞsign03
 
 
 
IMG_1196.JPG
 
ん?中華さん。
いつも通りな感じですね。。
 
 
 
 
結果は、、、、、、
 
 
IMG_1215.JPG
 
こういうのを”もってる”と言うんでしょうかね?
なんとマッキー、20年ぶりのボウリングで111というスコアをたたき出しました!
ハンディ50を加えて165
中華さんは135で実力通りといったところですが、マッキーが良すぎ。
負けた中華さんは、来週火曜日のパンゲアで「マキコ様、負けましたcrying
言わなければならないそうですsmilesmile
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へ
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けします
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test