中華首藤のチャレンジしチャイナよ~597皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
今週末は雨の予報が出ています。
今週は日中暖かい日が続きましたが、今度こそ寒くなりそうですよ~bearing
 
 
 
さて、人気アイテムやオススメ商品のBEST3を伺う『勝手にBEST3』。
今日お伺いしたお店は、Coo&RIKU
かわいいワンちゃん、ネコちゃんがあなたを待っているお店ですcatdog
 
そんなうとCoo&RIKUの勝手にBEST3は、「Coo&RIKU オススメBEST3」
 
3位 多種多様なワンちゃん、ネコちゃん
2位 マイクロバブル(普段のシャンプーにオプションで付けられるワンランク上のシャンプー)
1位 ネコカフェ(癒しの空間~。30分から選べるよ)
 
 
でした~。
 
 
IMG_7057.JPG
 
かわいいワンちゃん、ネコちゃんに、小さなお子さんからご年配の方まで、
たくさんの方が毎日訪れるというこちらのお店。
いろいろなグッズもあるので、是非訪れてみては!?
 
 
 
 
続いては、パスカワールド宇土店での『中華とボウリングしチャイナ』~対決篇~
先週に続いて登場してくださったのは、宇土シティモール管理事務所の高下さん。
 
 
IMG_7062.JPG
 
学生時代のアベレージは150くらい。
ハイスコアは200を超えたことがあるという実力者の高下さんですが、
久しぶりということで、中華さんからハンデが与えられました。
高下さんが引いたのは、30のハンデ。
中華さん、大丈夫かいな、、、、
 
高下さん、ほぼ1番ピン(一番前の中央のピン)を外さず、かつての実力者の
力を存分に発揮してくださいまして、、、
結果!
高下さん 123
中華さん  97
 
って、、、
ハンデの有無関係なく中華さん負けてんじゃん。
てか、97って何??
 
 
IMG_7065.JPG
 
 
10月の改編を乗り越えて、安心しているのでしょうか?
気が抜けているんでしょうか。
そんな状況なのに、意気揚々としたこの写真のポーズshock
もっと鍛錬にハゲんで、あ、いや励んでもらいたいものです。
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp へ
 
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けします
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test