中華首藤のチャレンジしチャイナよ~607皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁ、まずは人気アイテムやオススメ商品のBEST3を伺う『勝手にBEST3』。
今日お伺いしたお店は、ベスト電器 宇土シティモール店tv
言わずと知れた家電製品のお店ですが、
宇土シティモール店は11月23日にオープンしたばかりshineshine
ピカピカの店内にはお買い得品が並んでいますsign03
電器屋さんってとてもワクワクするという方も多いのでは?!happy01
 
 
 
そんなオープン間もない、ベスト電器 宇土シティモール店の勝手にBEST3は、
「今話題の家電製品 BEST3」
 
3位 Google Home
2位 Panasonic ロティサリーグリル
1位 SONY 有機ELテレビ
 
 
でした~。
 
 
IMG_1484.JPG
 
3位のGoogle Home にはビックリしましたね~up
インターネットと繋ぐことで、声でいろいろな情報を教えてくれるというもの。
例えば今日の天気、渋滞情報、今日のスケジュールなど。
大きいものとミニの2種類があるんですが、ミニは本体6,000円~sign01
意外に安いsign03
サンタさん持ってきてくれないかな~catface
 
 
家電製品って、壊れること以外での買い替え時が難しいですよね。
それなら今!
オープニングセール開催中のベスト電器 宇土シティモール店に行ってみませんかnote
 
 
 
 
続いては、パスカワールド宇土店での『中華とボウリングしチャイナ』~対決篇~
今日登場してくれたのは、パスカワールド宇土店のスタッフ 中島セナさんheart04
 
 
パスカワールドに勤め始めて約1年。
勤め始めてボウリングを始めて、今のスコアは100くらい。
ということで中華サンタからクリスマスプレゼントpresent
オートバンパー&ハンデ40ピンwink
(中島さん、最初にハンデくじ10を引いたので戻して、40ピン獲得しましたsmile
 
 
パスカワールド吉田店長が見守るなかでの対決でしたが、、、、
 
 
 
結果~
中華153 対 中島さん160(ハンデ40含む)
中島さん勝利happy02
 
 
 
IMG_1510.JPG
 
オートバンパーも出していましたが、そこにはあまり当てていなかったようで、
吉田店長も絶賛sign01
中島さん、上達してまた中華さんと戦ってくださいね。
今度はオートバンパーなしでギャフンと言わせちゃってくださいwink
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしますup
お楽しみにnotes

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test