中華首藤のチャレンジしチャイナよ~613皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁ、まずは人気アイテムやオススメ商品のBEST3を伺う『勝手にBEST3』。
今日お伺いしたのは、1Fセンターコートそばにあるジェムストーンshine
アクセサリーを中心に、洋服や雑貨なども豊富に揃っている女性に大人気のお店ですnotes
女性はこのお店に入っただけで、ワクワクが止まらないのではないでしょうかhappy01
 
 
 
そんなジェムストーンの勝手にBEST3は、
「春を先取りおススメ BEST3」shine
 
three位 春カラー ヘアーアクセサリー
two位 399円のピアスとイヤリング(値段は安いけどデザインもいい!)
one位 桜フォトフレーム(飾った写真を綺麗に彩ってくれます)
 
 
でした~。
 
 
IMG_1598.JPG
 
1位のフォトフレームは、桜の形をしているので春にピッタリ
特に卒業式なんかにいいんじゃないでしょうか
後輩から先輩へ、卒業生から両親や先生へ、友達同士、恋人同士で、、、
思い出をより綺麗に残してくれそうですねheart04
今日もかわいいアイテムのご紹介、ありがとうございましたhappy02
 
 

 
続いては、パスカワールド宇土店での『中華とボウリングしチャイナ』~対決篇~
先週に続いて登場してくれたのは、パスカワールドの藤川ひかりさん。
中華さんの師匠です!
 
 
先週お話しされていましたが、ボウリングのゲームは2週間ぶりとか、、、
師匠、大丈夫ですかcoldsweats02
 
 
さぁゲームスタート
 
中華さん  8ピン
藤川さん  9ピン
 
 
から始まったゲーム。
藤川さん1フレーム2投目で手だけで投げようとして横にずれてスペア取れずbomb
なぜ手だけで投げてしまったのか?
頭では分かっているのに体が付いていかないと・・・
それは老いではないか!と中華さんから鋭いツッコミsign01
2人の今日のテーマは”老いとの勝負”sign03
ちょっと違う気がするけど・・・・coldsweats01
 
 
 
結果~
中華137 対 藤川さん126
 
ということでなんと中華さん勝利!
どうした藤川さんsign02
 
でも中華さん、途中で投球するときに膝がガクッとなったそうで、
”老い”に勝てなかったようですbleah
 
 
IMG_1639.JPG
 
今週末パスカワールドへ行くという方は、藤川さんを見つけたら
「中華さんに負けてしまいましたね。ドンマイです!」と
声を掛けてあげてくださいねww
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしますhappy01
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test