中華首藤のチャレンジしチャイナよ~614皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3を伺う『勝手にBEST3』。
今日お伺いしたのは、ソフトバンク 宇土シティモール店phoneto
今や携帯電話も1人1台の時代。
様々なサービスがあるのでお得に利用したいですよねhappy01
 
 
そんな ソフトバンク 宇土シティモール店 の勝手にBEST3は、
「今話題の新サービス BEST3」
 
 
three位 固定電話の料金が安くなる おうちの電話
two位 Yモバイルはじめました!
one位 ソフトバンクの学割スタート
 
でした~。
 
1位の学割ですが、学生だけが対象だと思っていませんか?
なんと「学割先生」という学校の先生も割引対象になるサービスがスタートしました!
すごい時代ですね~
 
それからスマホのデータ定額50GBが、月々3,980円から持てるというサービスも。
50GBなんて、ちょっと前なら数万円分のデータでしたよね。
データ配信サービスなども増えている近年、動画を見る機会も増えていますが、
50GBもあれば安心ですよねwink
 
 
IMG_1647.JPG
 
春を迎えるこの時期、お子さんの携帯をお考え中のご家庭も多いのでは?
家族で加入すると、人数が増えれば増えるほどお得になりますsign01
対象となるのは一緒に住んでいる家族、遠くの親戚、同居中の恋人、シェアハウスの仲間も
みんな家族の対象ですsign03
この機会に、家族揃って料金を見直してみてもいいですよねnote
 
 
 

 
 
続いては、パスカワールド宇土店での『中華とボウリングしチャイナ』~トーク篇~
今回の出演は、シャトレーゼの河野さん。
 
去年8月以来2回目の登場となる河野さん。
前回の出演後には、番組を聴いてお店に来て下さったお客さんもいらっしゃったそうで、
ほんの少しでもこの番組が(中華さんではない!)PRに役立っていれば嬉しいですhappy02
 
前回はシャトレーゼの制服、今回は私服での登場です。
私服だとまた雰囲気が違いますねshine
 
あ、そうだ!
河野さんは今20歳でしたよね?
あ、中華さんは44歳ですよね?
干支2回り違うんですsign03
親子ボウリングといっても過言ではありません!
(河野さんは親子と言われるのも嫌でしょうけどsmile
 
 
前回のスコアは95で、惜しくも目標の100には届きませんでしたので、
今回は100いきたいと意気込みを語ってくれました!
 
 
IMG_1667.JPG
 
来週は対決篇。
河野さん、中華さん負かしちゃってくださいupup
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けします。
お楽しみにnote

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test