中華首藤のチャレンジしチャイナよ~619皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁ、まずは人気アイテムやオススメ商品のBEST3を伺う『勝手にBEST3』。
今日お伺いしたのは、靴の尚美堂boutiqueshoe
ご出演いただいた猪俣さんは鹿児島出身で、宇土シティモール店に来て半年。
初の熊本は、ごはんが美味しくて過ごしやすいですとのこと。
中華さん、(勝手に)熊本県民を代表して御礼を申し上げておりましたhappy01
 
 
春モノがどんどん入荷してきていて、オシャレボーイの中華さんも気になるところ。
そんな靴の尚美堂の勝手にBEST3は、
「歩きやすく、疲れにくいビジネスシューズ BEST3」
 
 
three位 HIROKO KOSHINO
two位 リナシャンテバレンチノ
one位 テクシーリュクス
 
 
でした~。
 
 
名だたるブランドが並んだBEST3shine
このうち1位のテクシー リュクスは、天然皮革を使用していて、
革靴なのにスニーカーのような履き心地。
高いレベルのクッション性、耐久性を追求したソール、
履き口サイドに隠しゴムが搭載されていて、脱ぎ履きのしやすさが特徴。
外回りで歩く機会が多かったり、宴会などが多い営業の方に特におススメですね!
そんなに機能性が高いのに価格は6,000円~と、履き心地だけでなく財布にも心地いい~happy02
 
IMG_1805.JPG
 
スーツをビシッとキメていても、意外と足元も見られているものですsign01
デザイン性も機能性も高いビジネスシューズ、ぜひ靴の尚美堂で選んでみてくださいねwinkshine
 
 

 
 
続いては、パスカワールド宇土店での『中華とボウリングしチャイナ』~対決篇~
先週に続いて登場してくれたのは、FMKパーソナリティのオオハシ益由規さんです。
 
初共演の2人。
先週は探りを入れながらトークしていましたが、
その端々に鋭いツッコミの片鱗を見せてくれていたオオハシさん。
今回はどんなボケ&ツッコミを見せてくれるのかsmile
 
まずハンデくじを引く場面。
ハンデは10~60まで書かれている紙が用意されていて、
当然裏返しにしているものの中から引いてもらうわけですが、
表に見えている状態で引こうとするオオハシさんsign01
 
しかしヤラセなし、見事60を引くオオハシさんsign01
そして懇願していたオートバンパーも出てきていろんなものを味方につけるオオハシさんsign03
 
なんかすごい・・・・coldsweats02
 
 
ということで、ゲームスタートup
 
IMG_1838.JPG
 
上手じゃないと言っていたオオハシさんですが、投球フォームは変じゃないという中華さんのお墨付き!
(中華さんから褒められてもねぇ)
一方中華さんが投げた後は、「カッコつけて戻ってきましたよね!?」とのコメント。
いや、鋭いですcoldsweats01
 
 
そんなこんなでこれからの業界のこと、自分たちの行く末について話しながら楽しんだゲームでしたが、
結果は~
 
中華164 オオハシ170(ハンデ60&オートバンパー)
 
ということでオオハシさん勝利shine
中華さん曰く「オートバンパーなしでも真っ直ぐいっていた」そうですが、
オオハシさん曰く
「スコアが悪いとシュンとなるじゃないですかdown
 だからオートバンパーを使って、慣れて、コツを掴んでバンパーをなくせばいいんじゃないでしょうかup
 だから子供だけのものじゃないんですよsign01
 大人も恥ずかしがらずに使いましょうsign03
 
まぁ、オートバンパー使って慣れてコツを掴むというのは確かに本来の目的ですが、
それはあくまで子供向けであって、、、、coldsweats01
 
IMG_1858.JPG
 
終始オオハシさんのペースで進んだようなボウリング対決なのでした~smile
大きなハンデがあったとはいえ、オオハシさんが勝利したのでもう一度出演番組を紹介しておきましょう。
是非聴いてくださいねslate
オオハシさん、ありがとうございました~heart04
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしますup
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test