中華首藤のチャレンジしチャイナよ~634皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』shine
今日お伺いしたのは、「靴の尚美堂」shoe
出演は、G.W.明けに鹿児島から異動してこられたという高尾野さんです。
イケメンshineshine
 
 
宇土1.jpg
 
 
さぁそんな高尾野さんがいる靴の尚美堂の勝手にBEST3は、
「猛暑を乗り切る今このサンダルが熱い! BEST3」
 
 
three位 クロワッサン婦人サンダル
two位 バネの力 子供スポーツサンダル
one位 EDWIN 天然コルクフットベットサンダル
 
でした~。
婦人・子供・紳士と、ご家族皆さんに当てはまるようなBEST3が揃いましたhappy01
 
その中でも1位のEDWIN 天然コルクフットベットサンダルは、ソールにコルクを使用していて、
足裏に当たる部分が足によく馴染み、履き心地抜群ですsign01
しかもコルクなので軽いsign03
そしてそんな高性能なのに、値段は3,900円~yen
 
さらになんと、昨日から「夏物クリアランスセール」スタートしました!
ということは、BEST3で紹介したサンダルもすでに安くなっているそうで・・・・
夏はこれからなのに、もうクリアランスセール!
これは行くしかないhappy02
高尾野さん、ありがとうございまいしたheart04
 
 

 

続いては、パスカワールド宇土店からお届けしている
『チャレンジ中華に参加しチャイナよ~』-トーク篇-
 
毎年宇土地蔵まつりが行われる8月23日にパスカワールド宇土店で開催している
ボウリング大会「チーム対抗 チャレンジ中華」に参加してもらえるチームを探していく
”参加拡大作戦!”
 
 
今週のゲストは、FMKの番組「英太郎ホールディングス」や「COM-HAUS Basic Life」などに出演中の
鬼塚えりこさんです。
 
中華さんとは旧知の仲だそうですが、番組で絡むのは初sign01
しかもゲストとしてマイクを向けられることはなかなかないので、ドキドキしているそうsmile
 
そんな鬼塚さんはボウリング大好きだそうで、この日も1ゲーム投げてインタビュースタート。
 
宇土3.jpg
 
 
汗の書き方が尋常じゃなかったそうですがsmile、チャレンジ中華への参加にも前向きです。
8/23、出ます、出たいです!と、前のめりup
そんな鬼塚さんに、中華さんはちょっと引き気味downww
参加者を募集しなくてはならないのに、前のめりに来られるのは苦手ということで、、、、
来週、クイズに正解したら参加してもらうことになりましたwink
上から~~~!!!笑
 
では来週、お楽しみにnote
 
 
 
 
さて、「チャレンジ中華」8/23(木)夕方頃~の開催予定です。
皆さんスケジュールを空けておいてくださいね。
大会概要は改めてお知らせしていきます。
 
 
 
番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのリポートの様子をお届けしますlovely
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test