中華首藤のチャレンジしチャイナよ~642皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』
今日お伺いしたのは、iPhoneフレンド熊本phoneto
出演してくれたのは、鶴田さんでしたheart04
 
IPHONEフレンド2.jpg
 
iPhoneフレンドは、iPhoneの修理をメインに買い取りも行っているお店で、
オープンしてまだ1ヵ月あまりです。
とはいえ、問合せも殺到していて忙しい限りとのこと!凄いsign03
(前回この番組に出演してくださった反響もあったそうです!)
 
 
そんなiPhoneフレンドの勝手にBEST3は、
「買い取り BEST3」yen
 
 
three位 iPad関連商品
two位 新品・未使用のiPhone端末
one位 中古品・ジャンク品のiPhone端末
 
でした~。
今iPhoneフレンドが押したいのは、1位の中古品・ジャンク品のiPhone端末。
今は使用していないものや、画面割れをしているものでもOKgood
水没したり、使えないものでも買い取ってくれるんですsign01
なぜならば!
修理をする際の”パーツ”を集めるため!
 
はぁぁぁ~~~なるほどflair
そして買い取りというくらいですから、もちろんお金も発生しますよyen
その状態にもよりますが、できるだけ高く買い取りするようにしていますということですので、
ぜひご相談されてみませんか?
 
2位の新品・未使用のもの、3位のiPad関連のもの買い取り強化されていますので是非!
iPhone 5以降のモデルが対象となりますup
 
もちろん出張修理もしてくださいますので、iPhoneでお困りのことがあれば
お気軽にiPhoneフレンド熊本へhappy01
 
 

 
続いては、パスカワールド宇土店からお届けしている
『チャレンジ中華に参加しチャイナよ~』
パスカワールド宇土店の吉田店長とお話ししました~。
 
毎年宇土地蔵まつりが行われる8月23日にパスカワールド宇土店で開催している
ボウリング大会「宇土シティモール杯 チーム対抗チャレンジ中華」に
参加してもらえる人やチームを探していく”参加拡大作戦!”
 
で・し・た・が!!
昨日無事に終了しました!
たくさんの方々のご参加、誠にありがとうございましたhappy01
いや~、盛り上がりましたup
中華首藤率いる「チームFMK」は、鬼塚えりこさん、樫山結さんを加えた3人で出場しましたが、
その結果は、、、、bearing
 
と・は・い・え!!
女性2人がいたことで、”華”がありましたねcute
 
ハイフレーム方式で2ゲーム、スカッチ方式で1ゲームを実施しましたが、
チーム内でカバーし合いながら、ハイタッチが出たり、笑顔溢れる大会でしたよnote
 
この「宇土シティモール杯 チーム対抗チャレンジ中華」は、宇土地蔵まつりの開催に合せて
8月23日に行われることが決まっているんです。
しかも花火大会が始まる前に終わるように、ゲームスタートは18時と少し早め。
だから参加したくても、昨日みたいに木曜日だとなかなか難しいよという声もありましたcrying
そこで中華さん!
さっそく来年の8月23日が何曜日かを調べました。
すると金曜日だということが判明flair
ハナ金で、ボウリングに参加して、花火を見て、、、
とってもいい流れですねshine
ちゃっかり、吉田店長に来年の開催を約束してもらっていましたsmile
皆さん、来年のご参加をお待ちしていますsign01
 
 
IMG_2149.JPG
 
「宇土シティモール杯 チーム対抗チャレンジ中華」の大会の模様は、
近日中にこのブログにアップしますので、結果と合せて是非ご覧くださいねwinkheart02
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのリポートの様子をお届けします
お楽しみに♪
 

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test