宇土シティモール杯 チーム対抗チャレンジ中華

毎年宇土地蔵まつりが行われる8月23日にパスカワールド宇土店で開催したボウリング大会
「宇土シティモール杯 チーム対抗チャレンジ中華」up
今年も無事に終了することができましたsign03
たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございましたheart04
 
3人1組でのチーム戦。
ご家族やお友達と参加してくださった方がほとんどでしたね。
中には、親子3世代で出場してくださったチーム、パスカワールドの常連さん同士のチーム、
会社を休んで参加してくださった方もいて、スタッフ一同とても嬉しかったですhappy02
 
 
中華首藤率いる今年の「チームFMK」、今年のメンバーは鬼塚えりこさん&樫山結さんの3人。
 
IMG_2140.JPG
 
鬼塚さんは超意欲的で、大会参加が決まってから、マイシューズを買って、練習を重ねて、大会に臨んでくれましたheart01
樫山さんは「ボウリングの実力的には足を引っ張るかもしれないけど」と言いながらも、声で盛り上げてくれましたheart01
 
 
IMG_2148.JPG
 
中華さんの始球式(ストライクは出ませんでした)からゲームスタート。
はじめの2ゲームは「ハイフレーム方式」(チーム内で一番得点が高かった人のフレームをチームの得点にする方式)。
最後の1ゲームは「スカッチ方式」(3人が1投ずつ交互に投げる方式)で勝負しましたよ。
 
 
鬼塚さん&樫山さんの2人を、リーダー中華さんが引っ張っていってくれ、、、る、、、
ハズだったんですが、、、、
中華さんが”足を”引っ張る場面も多々見られましたね。
 
「なかなか調子が出ないな~」なんて言っていると思っていたら、、、
 
 
IMG_2151.JPG
 
なんとマイシューズの靴底がベロ~~~ンとなっちゃいました。
こうなるともう中華さんの独壇場です。
言い訳に言い訳を重ねて、これだからしょうがないと言い通しちゃっていましたよpunch
マイシューズとハウスシューズを片方ずつ履いてゲームを楽しんでしました。
というか、手より、足より、口の方が動いていましたね、中華さんcoldsweats01
 
 
IMG_2153.JPG
 
さて大会は、エンジョイボウリングのチームあり、真剣勝負のチームありで、全体的にとっても盛り上がりましたup
チームFMKは、中華さんの靴底ベロ~ンのトラブルもあり(たぶん関係ないですけど)、
下から3番目と結果は振るいませんでしたねcrying
 
IMG_2169.JPG
 
 
 
 
チームFMKより上の順位のチームには、毎年恒例の中華さん自腹でシャトレーゼのお菓子がプレゼントされましたpresent
そして上位3チームには素敵な賞品を!
 
まず第three位の宮坂さん、大久保さん、牧野さんチーム。
IMG_2162.JPG
こちらのチームには、樫山結さんが宇土シティモールのお店でセレクトした賞品が贈られましたpresent
 
 
 
two位は細川さん夫妻と、中華さんの師匠・パスカワールド宇土店の藤川さんのチーム。
IMG_2164.JPG
こちらのチームには、鬼塚えりこさんが宇土シティモールのお店でセレクトした賞品が贈られましたpresent
 
 
そして第one位は、井坂さん夫妻、嶽本さんのチーム。
IMG_2166.JPG
こちらのチームには、中華さんが宇土シティモールのお店でセレクトした賞品 と アーティストグッズが贈られましたpresent
 
上位3位のチームに贈られた賞品は、手前味噌ですがなかなか豪華な賞品だったのではないでしょうかwink
 
 
 
 
いや~今年も本当に笑顔が溢れていた「宇土シティモール杯 チーム対抗チャレンジ中華」note
参加された皆さんは楽しんでいただけましたか?
少し気が早いですが、来年の8月23日は金曜日good
今年参加してくださったアナタも、参加できなかったというアナタも、ぜひ来年のカレンダーは空けておいてくださいねwink
 
 
 
IMG_2170.JPG
 
ご参加、本当に本当にありがとうございましたheart04heart04

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test