中華首藤のチャレンジしチャイナよ~644皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』notes
今日お伺いしたのは、ソフトバンク宇土シティ店mobilephone
素敵な笑顔と親切な対応でお迎えしてくれますhappy01
出演してくれたのは、中島さんでした。
 
 
ソフトバンク.jpg
 
 
ソフトバンク宇土シティ店の勝手にBEST3は、
「意外と知られていないお得なサービス BEST3」shineshine
 
 
three位 ほぼ使い放題 データ定額50ギガ~sign01
two位 毎月無料でお買い物ができる 長期継続特典~~sign03
one位 グループ会社だからできる 特典満載 Yahoo!JAPAN関連サービス~~~sign01sign01sign01
 
中島さん、ノリノリで紹介してくださいました~。
さぁそんな中でも押しているのは、やはり1位。
ソフトバンクはYahoo!JAPAN グループ。
だからソフトバンクユーザーは、Yahoo!JAPANショッピング や LOHACOなどでのお買い物で
いつでもポイント10倍。
毎月5,15,25日は、ポイント14倍!!
さらにYahoo!JAPANカードをお申込みすると、Yahoo!ショッピングなどで使える
お買物券が8000円分も貰えるんです!
 
文字だけで見ても、なかなか分かりづらい場合もありますが、
店頭では時間をかけて、丁寧に分かりやすく説明してくださいますnote
とにかくお得であることは間違いない!
いつもニコニコな中島さんを尋ねて、ソフトバンク宇土シティ店へお出掛けくださいねup
 
 

 
続いては、パスカワールド宇土店からお届けしているリポート。
 
4月からのこの5ヶ月間は『チャレンジ中華に参加しチャイナよ~』とお送りしてきましたが、
「チャレンジ中華」がもう終わりましたので、今週から何をするのかな?
何をするか聞かされていない中華さんは、今週もなんとなくパスカワールドへ足を運びました。
すると、スタッフから手紙が・・・shockshock
 
この番組を長く聴いている方にはお馴染みの手紙mail
何かイベントが終わるごとに届く、プロデューサーからの手紙mailmail
今日はアンジェラ・アキさんの『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』に乗せて中華さんに読んでもらいましたmail
その内容は以下のとおり。
 
 
 
拝啓 中華首藤様
 
 初秋の候、中華さんにおかれましてはますますご壮健のこととお慶び申し上げます。
 スポーツの秋到来ですが、いかがお過ごしですか。
 私は清々しい秋空のもと、ジョギングを楽しんでおります。
 
 さてスポーツの秋と言えば、中華さんは長年ボウリングをやっていらっしゃいますね。
 今や“ボウリングといえば中華首藤”というほど、ボウリングタレントとしての地位を
 確固たるものとされていたり、していなかったり・・・・
 
 しかし先日行われた「チャレンジ中華」の結果はなんですか?
 チームFMKのリーダーとして、チームメイトの鬼塚えりこさん、樫山結さんを引っ張るどころか、
 あなたが足を引っ張っていた場面もあったのではないですか?
 
 ということで、中華さんには新しいノルマを課します。
 厳しい環境や条件のもと、新しいステージへ行くために、
 このノルマを乗り越えていってください。
 
 今日のところはこの辺で筆をおきます。
 これからも、もうしばらくは残暑が続きそうです。
 体にはくれぐれもお気をつけください。
                                    敬具
 
 
 
ということで、今日はこの手紙が渡されただけ。
 
 
ボウリング1.jpg
 
 
新しいノルマが課されることが発表されましたが、それがどんなノルマなのかsign02
内容は来週発表sign01
中華さんはピンときていないようで、少し緊張感のないコメントを残していましたが、
来週、中華は、背筋が凍ることになる・・・・(だろう)shockshock
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのリポートの様子をお届けしますup
お楽しみにnote
 

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test