中華首藤のチャレンジしチャイナよ~645皿~

毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』shine
今日お伺いしたのは、ペットショップ Coo&RIKU 宇土シティモール店dogcat
かわいいワンちゃん、ネコちゃんがお迎えしてくれます。
 
 
クー&リク.jpg
 
 
そんなCoo&RIKU 宇土シティモール店の勝手にBEST3は、
「クー&リク人気おススメ商品 BEST3」up
 
 
three位 猫カフェsign01
two位 躾用のペットシーツsign03
one位 ELMOのごはんsign01sign01sign01
 
 
1位の「ELMO」は、新しく入荷したイタリア産のペットフードlovely
ペットフードにもイタリアンが入ってくる時代!
ラム肉と玄米、チキンと玄米のように、体に優しい食材が使われているんだそうです。
中華さんが普段食べているものより豪華shine
中華さんの口からもはぁ~~~というため息が聞こえてきましたsmile
店内にいるワンちゃん、ネコちゃんもELMOのごはんを食べていて、
よく食べてくれるし、毛艶も良くなっているそうですheart02
 
ELMOのごはんで元気に過ごすワンちゃん、ネコちゃんに会いに、
Coo&RIKU 宇土シティモール店へ、是非お出掛けくださいねheart04heart04
 
 

 
 
続いては、パスカワールド宇土店からお届けしているリポート。
 
先週この番組を聴いてくださった方はお分かりだと思いますが、
プロデューサーからの手紙で、新しいノルマが課されることが発表されていましたが、、、、
 
今週もまた手紙が届きましたmail
誰からかと疑いながら手紙を開くと・・・・sign03
 
なんとMEGさんからcoldsweats02
 
 

中華首藤 様

 

お元気ですか?

この番組「ハミングライフ」がスタートしたのが2009年6月。

今年6月からは早10年目に突入しました。

 

初めは意気揚々とスタートして、マイボールやマイシューズ、マイウェア、

マイバッグなどを手に入れ、スコア200を目指して頑張っていましたね。

 

毎週ボウリングを頑張っている様子を、楽しく聴いていました。

ところが最近は、ボウリングへの熱が冷めてきていませんか?

上達のためにボールを投げ込んでいたあの頃のように、もう一度“ボウリング芸人”

としての地位を確立するために、頑張って欲しい!

そう思って、新しいノルマを課します。

ということは、先週プロデューサーからの手紙にも書かれていたと思いますが、

私から、その内容を具体的に発表します。

 

『炎の九番勝負!!』

 

来週から来年の3月まで、あなたには9人のツワモノたちと勝負してもらいます。

ノルマは、「九番勝負」に勝ち越すこと。

勝ち越せなかったら、3月って何の時期か分かっていますよね?

改編の時期です。番組や出演者が代わる時期です。

あなたには番組を降板してもらいます!

 

中華、体にはくれぐれも気を付けて頑張ってください。

                                            MEG

 
 
ということで中華さんには、MEGさんからノルマが課されました。
中華さんはプロデューサーからの手紙をMEGさんに読ませたんだろうと疑わしい目で見ていましたが、
そこは問題ではありません。
中華さんは、来年の3月まで行われる「炎の9番勝負」に勝ち越さなければいけないのです。
そうしなければ、番組降板させられるんですdown
奥様もお子様もいらっしゃるのに、、、、shock
 
 
bourinngu.jpg
 
 
ということで中華さんは、どんな手を使っても勝ち越すという意気込みを語ってくれましたsign01
相手がハウスボールでもマイボール&マイシューズでやるとか、ちょっと違うんじゃないかなと思うような
意気込みでしたが・・・どうなることやらcoldsweats01
とにかく来週以降をお楽しみにsign03
 
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのリポートの様子をお届けしますkaraoke
お楽しみに♪
 

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test