中華首藤のチャレンジしチャイナよ~648皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』note
今日お伺いしたのは、ゆめマート 宇土シティモール店sun
ご出演は、今年4月に入したばかりのフレッシュガール 平田さんですheart04
入社後はレジを中心に研修をして、最近研修バッジが取れて、正式に正社員になられましたshine
 
ゆめマート1.jpg
 
 
さて、そんな平田さんからご紹介いただいた ゆめマートの勝手にBEST3は、
「冬の鍋つゆ BEST3」
鍋が美味しい季節になってきましたもんね~up
 
 
three位 ミツカン キムチ鍋
two位 ミツカン ごま豆乳鍋
one位 久原 あごだし寄せ鍋
 
 
でした~。
1位の「久原 あごだし寄せ鍋」は、福岡の醤油屋さんが作ったつゆ。
あごだしに鶏ガラのうま味を加えたスープで、〆はシンプルにうどんが合うsign01
あ~食べたいhappy02
 
さらに平田さんおススメなのが、「CoCo壱番屋のカレー鍋スープ」sign05
あのカレー有名店 CoCo壱番屋が作ったカレー鍋スープsign03
間違いなさそうですnotes
〆も迷う~
ご飯かな~happy02 うどんかな~happy01 チーズ入れてもいいな~lovely
 
その他にもたくさんの種類の鍋つゆが並ぶ
ゆめマート宇土シティモール店へ是非お出掛けくださいupup
 
 

 
続いては、パスカワールド宇土店からのリポート
新コーナー「炎の九番勝負」をお送りしていますが、今日は少し休んでパスカワールドに来られていた
お客さんにインタビューしましたよ。
 
お話を聞いたのは、ピンクのウェアがお似合いのもとこさんheart04
 
1005OA分もとこさん.jpg
 
今日はなんと5ゲームを投げたところsign01
ボウリング教室のチラシが入っていたことがきっかけで4年前からこちらに通うようになり、
ハウスボール&ハウスシューズから、マイシューズ、そしてマイボールを揃えていかれました。
調子がいいときも悪いときもありますが、ここで友達と会って、ワイワイやれるのが楽しいと仰っていましたnotes
(調子いいとき、悪いときもあるという話には、中華さんも大共感sign01
 
これまでの最高スコアは218
最近はなかなか200を越えていないので、年内に200オーバーを出すのが目標。
「今度は是非勝負しましょう!」と中華さん。
近いうちに”炎の九番勝負”に出演してくださるかもsign02
 
もとこさん、ありがとうございました~happy01
来週はまた炎の九番勝負をお送りしますsign03
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店での「九番勝負」の様子をお届けしますshine
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test