中華首藤のチャレンジしチャイナよ~653皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』shine
今日お伺いしたのは、2Fにあるオシャレ女子のためのお店「LINKS」rouge
ご出演は永田さんです。
 
30代~70代くらいまで、幅広い世代に合う洋服が揃うLINKSの勝手にBEST3は、
「LINKSオススメ BEST3」heart04
 
 
three位 カジュアル長袖ワンピース
two位 ニットトップス
one位 袖付きショール
 
 
でした~。
なかでも1位の袖付きショール
ショールは数年前から特によく見かけるようになりましたが、これは袖が付いています。
それにより脱げたり落ちたりすることがなく、リバーシブルでも楽しめるという逸品shine
永田さんもすでに購入済happy01
ジャケットやコートのような感覚で、ちょうど今の時期に1枚持っておくと便利ですよね。
店頭には色とりどりのショールが並んでいますよ
気になるお値段は4,212円~。
 
 
11月9日 RINX.jpg
 
その他にもオシャレにキマるアイテムがたくさん揃っていますsign01
是非お出掛けくださいねwinkheart02
 
 

 
続いては、パスカワールド宇土店からのリポート「炎の九番勝負」をお送りします。
 
「炎の九番勝負」とは
番組から送り込まれてきた9人のツワモノたちと勝負して、
この「九番勝負」に勝ち越し=つまり5勝以上できなければ、
来年の3月をもって中華さんはこの番組を降板させられるという生々しい勝負企画です。
 
そして先週から「九番勝負~第参番~」に登場してくれているのは、
熊本在住のミュージシャン 四季彼方masaさんup
今日も登場から「絶対勝ちます!」と意気込んでいらっしゃいましたsmile
 
これまで「九番勝負」2勝0敗の中華さん。
完全に調子に乗っていますpunch
これ以上調子に乗らせるわけにはいかない番組スタッフが考えた刺客が、
去年対戦して、ボウリング上級者だったmasaさんなのですsign01
番組を盛り上げるために、masaさんにかかる責任は重大なのです(笑)
(※決して中華さんに勝ち越してほしくないわけではありませんよ・・・・)
 
そしてmasaさんが勝ったら、12月に行われるというライブの告知もしていただけますsign05
 
 
さぁ勝負スタートsign03
 
先攻中華さん1フレーム目 いきなりストライク
 「ストライクだったけど、理想のストライクと違ったな~」annoy
 
後攻masaさん1フレーム目 なんとガター!からの2ピン
 「あ、あれ?」coldsweats02
 
 
果たしてどうなることやら。
masaさん!?大丈夫sign02
 
 
 
≪ゲーム終了~~~≫
 中華さんは、出だしこそストライクを取ったものの、その後はスペアを1回取ったくらいで終了~。
 一方masaさんは、出だしはガター&2ピンでしたが、3連続スペアやストライクを出しながら終了~。
 
 ということで結果は!!!!
 
 中華 116 対 masa 146
 
 
ガターからのスタートだったのでかなり不安でしたが、さすが後半追い上げてくれましたsign01
終わってみればmasaさんの余裕勝ちsign03ホッッッdash
 
ということで四季彼方のライブ告知~~
 
カナタシキワンマンライブ2018〜イブになったら四季彼方〜
【日付】2018年12月24日(月・祝)
【会場】熊本B.9 V1
【時間】開場 16:30 / 開演 17:00
【チケット】
 ・前売り ¥4,000-(税込)
 ・前売りMカード付き ¥5,000-(税込)
 
詳しくは、四季彼方オフィシャルHPをチェック
 
 
 
1109masa.jpg
 
炎の九番勝負 通算2勝1敗
やっぱり勝負は五分くらいで進行していった方が面白いですよね!?
次回の刺客には、番組でも少し話題に出ていましたが、四季彼方の相方・Usayさんに登場してもらいますsign01
予告刺客shine
これで中華さん、もうひとつ黒星確定かなbleah
お楽しみにwink
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのリポートの様子をお届けしますup
お楽しみにnote

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test