中華首藤のチャレンジしチャイナよ~657皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』shine
今日お伺いしたのは、宇土シティモール敷地内にある シャトレーゼheart04
出演は中嶋さんです。
この番組ではお馴染みですね。
 
IMG_9435.JPG
 
普段から忙しい店内ですが、今月は特に忙しいsign01
なぜならクリスマスがあるからsign03
美味しいケーキを作ってくださってありがとうございますhappy01
 
 
さぁそんなシャトレーゼの勝手にBEST3は、
「シャトレーゼのクリスマスケーキ BEST3」up
 
 
three位 ガトーヒュルイ
two位 プレミアムイチゴのデコレーション
one位 フルーツトレイン
 
 
でした~。
どれも美味しそうなBEST3。
1位のフルーツトレインは、写真を見て中華さんも興奮sign03
まずケーキの形が機関車になっていて、タイヤがチョコレート。
車体はロールケーキ。
運転手はサンタさん。
煙突はイチゴ。
子どもは大喜びでしょうねhappy02
ロールケーキの層には生クリーム、キャラメル、チョコレートなどが挟まれています。
幸せという目的地に向かう夢のトレインですup
 
予約は12月16日までの予定ですが、クリスマス当日にもご用意していますとのこと。
予約すると、それを受け取って食べるまでの楽しみが増えていいですよね。
 
IMG_9436.JPG
 
その他にも、年末年始のお土産などにピッタリの商品がたくさんです!
ぜひシャトレーゼへお出掛けください!
 
 

 

続いては、パスカワールド宇土店からのリポート

新コーナー「炎の九番勝負」をお送りしていますが、今日は少し休んでパスカワールドに来られていた
お客さんにインタビューしましたよ。
 
ゲームを楽しんでいらっしゃった河野さんです。
還暦を過ぎていらっしゃるそうですが、若々しい!
健康面を考えてもボウリングは最適だと思いますと。
 
1207河野直行さん.jpg
 
平均スコアは200前後という実力の持ち主河野さん。
所有しているマイボールは数個。
パスカワールドのマイロッカーも2箇所借りているとか。
 
ボウリングは奥が深いし、とにかく楽しい。
パスカワールド宇土店はスタッフも素晴らしいとのお言葉。
藤川さんが近くにいらっしゃったからの忖度?笑
 
そして河野さん、大会にも出場されていて、ますますスキルアップに励んでいらっしゃいます。
なんと次のボールもパスカさんに発注されているとか!
 
ボウリングは”生きがい”という河野さん。
これからもボウリングライフを満喫されてください!
ありがとうございました。
 
来週はまた炎の九番勝負をお送りします!
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店での「九番勝負」の様子をお届けしますnote
お楽しみにup

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test