中華首藤のチャレンジしチャイナよ~658皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』shine
今日お伺いしたのは、北側玄関入ってすぐ、catクー&リクdog
ご出演は鎌倉さんです。
猫の手も借りたいくらい忙しい毎日の店内sweat01
お店にいる猫ちゃんだけじゃなくて、ワンちゃんの手も借りたいというクー&リクでは、
12/16(日)まで県内3店舗でウィンターフェスティバルを開催中。
いろいろなアイテムが特価で販売されていますsign01
 
さぁ、そんなクー&リクの勝手にBEST3は、
「ウィンターフェスティバルのおススメ BEST3」heart04
 
three位 ワンちゃんにおススメ!ナチュラルファーム缶の缶詰
two位 ワンちゃん用のおやつ!ちょびっと
one位 デオドライペットシーツ
 
 
でした~。
2位、3位は食べ物!
これは必需品なのでこういうときに買っておくとお得ですよね!
そして1位は、こちらも必需品のペットシーツ。
レギュラーサイズ、ワイドサイズ、両方とも580円で販売されています!
室内で飼っていらっしゃる方にとってはマストアイテムですねwink
 
 
クー&リク2.jpg
 
毎日必要なBEST3のアイテム。
この機会に、県内3店舗のクー&リクへ!
また、年末年始も休みなく営業されていますので、ぜひお出掛けくださいねup
 
 

 

続いては、パスカワールド宇土店から「炎の九番勝負」をお送りします。

 
「炎の九番勝負」とは
番組から送り込まれてきた9人のツワモノたちとボウリング勝負して、
この「九番勝負」に勝ち越し=つまり5勝以上できなければ、
来年の3月をもって中華さんはこの番組を降板させられるという生々しい勝負企画です。
 
ここまでパスカワールド宇土店の藤川さん、タレントの安井まさじさん、
四季彼方のmasaくん、Usayくんと対戦して、3勝1敗!
想定外です。ホントに想定外ですsweat02
 
第5戦となる今回登場してくれたのは現在24歳の山下ダイスケさん
これ以上中華さんを調子に乗らせるわけにはいかないと送り込んだ山下さんは、
なんと元パスカワールド宇土店のスタッフ!
吉田店長曰く、「ハウスボールで投げたらなかなか勝てる人はいないのでは!?」とのこと。
番組スタッフがパスカワールドの吉田店長にお願いして、実力者を呼んでいただきました!
山下さんのハウスボールで投げたときのアベレージは150くらい。
これは期待できるぅぅぅ~~~happy02happy02
 
 
9番勝負①.jpg
 
 
山下さん、中華さんをぶっ倒してくださいsign01
中華さん、空気読んでくださいsign03
何度も言います。
空気読んでくださいimpact
勝負の行方は来週お送りしますup
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店での「九番勝負」の様子をお届けしますshine
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test