中華首藤のチャレンジしチャイナよ~663皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』
今日お伺いしたのは、宇土シティモール外部棟にある「ソフトバンク宇土シティ店」phoneto
ご出演は中島さんです。
 
118②.JPG
 
 
携帯電話をはじめとするサービスでいつも賑わっている店内。
そんなソフトバンク宇土シティ店の勝手にBEST3は、
「めちゃめちゃ推してる付属品 BEST3」
 
 
three位 Googleホームミニ(声で家電をコントロール)
two位 ワイヤレス充電器(効率がよく、端末にも優しい)
one位 ワイヤレスイヤホン
 
 
でした~。
なかでも特に皆さんが熱意をもっておススメされているのは、もちろん1位のワイヤレスイヤホン。
耳に差し込むイヤホンが、右と左でそれぞれ独立しています。
つまりワイヤーがない=ワイヤレス(そのまんまですが・・・・ww)
音量調節やマイクもイヤホン本体に付いています。
ではどうやって携帯端末と繋いでいるのか。
それは中華さんでも分かりました。
Bluetooth ですっっ!
 
しかもケースがコンタクトレンズのケースみたいになっていて、これが充電器の役目も担っています。
10分で約2時間の充電もできるとか・・・・
すごい。
すごい。
中華さんも固まっていましたが、そんなに便利だったとは。
 
お値段は15,048円。
バッグの中でワイヤーが絡まることもありませんし、いろいろと便利ですよね~。
欲しいぃぃぃ!!
 
118①.JPG
 
その他にもこれから春に向けてプランの見直しなど、各種サービスも相談されてみませんか。
皆さんも是非お出掛けください!
 
 

 

続いては、パスカワールド宇土店からのリポート

新コーナー「炎の九番勝負」をお送りしていますが、今日は少し休んでパスカワールドに来られていた
お客さんにインタビューしましたよ。
 
リョウさん、20歳です!
 
118来場者インタビュー.jpg
 
若いです!ヤングです!!
仕事が休みで、中学時代の友達と4人でボウリングに来られていました。
ここ3~4ヶ月でハマっているというリョウさんのベストスコアは200オーバー。
しかもハウスボールです。
 
イケメンなリョウさん、土曜日の夕方頃によくパスカワールドに来られているそう。
素敵な出会いが生まれますように。
 
ありがとうございました。
 
 
来週はまた炎の九番勝負をお送りします!
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店での「九番勝負」の様子をお届けします。
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test