中華首藤のチャレンジしチャイナよ~665皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』
今日お伺いしたのは、センターコート目の前にある「ハビタ宇土シティ店」shine
いつ伺っても、雑貨、コスメなど、豊富な品揃えの店内です!
ご出演は富永さんです。
 
 
さぁ、今回の勝手にBEST3は、
「春を先取り!桜グッズ BEST3」cherry
早くも桜に関することがテーマです。
 
 
three位 マイジェルボトル 桜の香り
two位 おやすみ羊 抱き枕 桜の香り
one位 アクアシャボン 桜フローラルの香り
 
 
でした~。
 
IMG_9605.jpg
 
どれも”桜”というワードが入っているBEST3でしたが、
1位の「アクアシャボン 桜フローラルの香り」は、
シュッとワンプッシュするだけで、爽やかな桜の香りが漂い、
一気に春を感じられるアイテムですsign01
ハッキリ言って、映えますsign03
女子が大好きな薄ピンクのボトルで、中にはビーズが仕込まれています。
時間が経つにつれて香りも変化していき、最後にはムスクの優しい香りが残ります。
期間限定、税込み2,376円!
ぜひ早めにお買い求めくださいhappy01
 
IMG_9603.jpg
 
その他、冬物クリアランスセールも開催中。
まだまだ寒い日が続きますし、来冬を見越してこのチャンスに冬物アイテムをGETするのも
賢いかもしれませんね!
富永さん、ありがとうございましたheart04
 
 

 
続いては、パスカワールド宇土店からのリポート
「炎の九番勝負」をお送りします。
 
「炎の九番勝負~番外編~」
6戦で来季の番組継続を決めてしまい、企画をぶち壊してくれちゃった中華さんへ、
残り3戦の勝利数に応じてプレゼントをあげましょうという、この番外編。
1勝=プロテクター、2勝=マイシューズ、3勝=マイボールをあげます!
 
ということで先週から登場してくれているのが、
プロバスケットボールチーム 熊本ヴォルターズのイケメンアンバサダー・松永建作さんです。
 
IMG_9608.jpg
 
松永さんは元ヴォルターズの選手ですからね~。
同じ球技なので期待してます!
 
スタート~~~!
 
 
先攻松永さん
1フレーム目、投げた瞬間に「ウワ~~」っという雄たけびをあげ、7本
 
後攻中華さん
松永さんが実況してくれまして(上手!)、1フレーム目9本
 
どんな展開になるのか!?
 
 
≪ゲーム終了~~~≫
 
 結果は!!!!
 
 中華首藤 146 対 松永さん 100
 
 
 
松永さん、コメントの声も小さくなってしまいました。
練習だと思ってたみたいですね~。
それなのに「練習じゃない。本番です!」と言って松永さんにチャンスを与えなかった中華さんです。
はぁ~ぁ~また勝っちゃったよ。
やっぱり1勝=プロテクターあげなきゃいけないかな~。。
あげたくないな~。。。
 
 
松永さんは負けちゃったけど、ヴォルターズは負けません!
明日と明後日は、アウェーでバンビシャス奈良戦。
そしてホームでは、
 *2/ 9(土)・10(日)は、vs 福島ファイヤーボンズ@水俣市総合体育館
 *2/16(土)・17(日)は、vs 金沢武士団@熊本県立総合体育館
 
シーズン後半戦、ぜひ会場で応援してください!!!
そして、会場での松永さんの活躍ぶりも注目してみてください。
 
IMG_9606.jpg
 
松永さん、ありがとうございました!
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店でのリポートの様子をお届けします!
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test