中華首藤のチャレンジしチャイナよ~666皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
 
 
さぁまずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』
今日お伺いしたのは、宇土シティモール フードコート前にある「パティスリー 一心堂」heart04
ご出演は林田さんとミユキさんです。
 
一心堂.jpg
 
甘~い、良~い香りが漂う店内!
お客様の声に耳を傾け、その要望に応えていくのがお店の魅力というお二人!
そんな一心堂の勝手にBEST3は、
「私たちがおススメする人気商品 BEST3」
 
 
three位 松の雪
two位 クラシックショコラ
one位 シュークリーム3種
 
 
でした~。
なかでも特におススメしたいのは、3位の松の雪。
和菓子です。
一心堂は和菓子も洋菓子も作っているのも特徴ですが、この松の雪は、雪をイメージした見た目に、
割ると松のようになることから命名されたとか。
素朴な味ですが、だからこそ長く支持されるんですよね。
もうすぐバレンタインデーheart01
今年は少し趣向を変えて和菓子の詰め合わせなんていかがですか?
 
また、5月には熊本地震後は閉店していた本店が再オープンするそうで、
ますます一心堂の味を皆さん楽しんでいただけたら嬉しいですねsign03
 
林田さん、ミユキさん、今日も元気いっぱいにありがとうございましたhappy01
 
 

 
続いては、パスカワールド宇土店からのリポート
新コーナー「炎の九番勝負」をお送りしていますが、今日は少し休んでパスカワールドに来られていた
お客さんにインタビューしましたよ。
 
片山さん、21歳です!
流しヘアー、ネクタイを外した白シャツが爽やかな片山さん、
この日は1~4レーンを使って会社の仲間とボウリングに来ていらっしゃいました。
会社では見られない上司の顔を見ることができたりして、楽しくプレイしたそうですよ。
 
今度は同い年の彼女とボウリングを楽しみたいという片山さん。
放送では愛のメッセージも伝えていただきましたheart04
 
 
2月8日パスカ来場者インタビュー.jpg
 
片山さん、ありがとうございました。
 
 
来週はまた炎の九番勝負をお送りします!
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店での「九番勝負」の様子をお届けしますup
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test