中華首藤のチャレンジしチャイナよ~667皿~

カテゴリー
中華首藤のチャレンジしチャイナよ
毎週、宇土シティモールのテナントのお得情報と、
パスカワールド宇土店でのボウリングの様子をお届けしているハミングライフ♪♪
 
まずは、人気アイテムやオススメ商品のBEST3をお聞きする『勝手にBEST3』note
今日お伺いしたのは、宇土シティモール2Fにある「シューズプラザ エムズ」shoe
ご出演は岩永店長です。
 
エムズ.jpg
 
あれ?
シューズプラザ エムズといえば、1F南側奥だったのでは?
と思っていたら、なんと2/9に移転オープンしたそうsign01
おめでとうございますshine
婦人靴に特化した品揃えに変わりました!
 
さぁ、そんなシューズプラザ エムズの勝手にBEST3は、
「2Fに上がっておススメしたい靴 BEST3」
特に女性の方はチェックですよ~!
 
 
three位 アサヒ メディカルウォーク
two位 リーガル プレミアムパンプス
one位 メディフォーム ランニングシューズ
 
 
でした~。
特におススメは1位の「メディフォーム ランニングシューズ」sign03
 
ずばりテーマは、”走りながらリラクゼーション&リカバリー”runrun
足の故障を予防してくれる靴です。
一番のこだわりはソール(靴底部分です)。
メディフォームというミッドソールを新しく開発して、
衝撃吸収や反発弾性、耐久性に優れたシューズなんです。
 
これだけこだわりがあるランニングシューズですが、値段は9,800円
走るなかでの体への負担だけでなく、経済的な負担も軽減してくれそう!
ランニング初心者の方はもちろん、上級者の方も満足できるシューズになりそうですね!
 
その他にも春に向けて新作も入荷していきますので、
2Fに移転オープンしたシューズプラザ エムズへ、是非お出掛けくださいhappy01
 

 
続いては、パスカワールド宇土店からのリポート「炎の九番勝負」
 
「炎の九番勝負」とは
番組から送り込まれてきた9人のツワモノたちとボウリング勝負して、
この「九番勝負」に勝ち越し=つまり5勝以上できなければ、
来年の3月をもって中華さんはこの番組を降板させられるという企画です。
 
 
が、、、、sign01sign01sign01sign01
6戦を終えた時点で、5勝1敗となり、早くも勝ち越しちゃいましたので、
急遽企画を変更して「炎の九番勝負~番外編~」として、残り3戦の勝利数に応じて
プレゼントも出す企画になりましたsweat01
1勝=プロテクター、2勝=マイシューズ、3勝=マイボールをプレゼントです。
 
この番外編、前回の第7戦に熊本ヴォルターズ アンバサダーの松永建作さんを
お迎えしました。
が、またしても中華さんが勝っちゃいましたpunchbomb
 
そろそろこの勢いを止めてもらいたい。
ということで第8戦に登場してくれたのは、、、、
パスカワールドの藤川ひかりさんです!
 
パスカ.jpg
 
おや?
藤川さんといえば、この「炎の九番勝負」の第1戦で登場してくださいましたよね!?
この試合でまさか中華さんが勝利して、思えばあれがきっかけで勢いづいてしまったんですよねsweat02
今回はリベンジしてもらいたい藤川さん、今回の目標スコアは160。
中華さんは「受けて立ちましょう」なんて謙虚さを欠いた発言をしていましたが、
伸びに伸びた鼻をへし折ってくださいねsign03
藤川先生、お願いしますよcoldsweats01
勝負の行方は来週の放送で!お楽しみにupup
 
 
 
 
さて番組では、リスナーの皆さんからのメッセージ&リクエストを
受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなど、
ご自由にお送りください。
 
 
来週も宇土シティモールのお得な情報と、
パスカワールド宇土店での「九番勝負~番外編~」の様子をお届けしますshine
お楽しみに♪

メッセージ&リクエスト募集中

MEGとリポーターの中華首藤が、宇土シティモールのお得な情報、楽しい情報もりだくさんでお届けします。
番組ではリクエストを受け付けています。
MEG&中華首藤へのメッセージなど、ご自由にお送りください。
uto@fmkumamoto.jp

MEG&中華首藤

test