« 7月19日(月)放送のお得な情報  | メインページ |  7月26日(土)放送、相川七瀬コンサート当選者発表! >

7月26日(月)放送のお得な情報

4回目の放送いかがだったでしょうか?

リスナーの皆様の応援のおかげで、

番組も一ヶ月を無事迎えることができました。

今後もハンター中華とKAYOの二人を

よろしくお願いします

さて、今日スタジオにお迎えしたのは、

黄色いシャツが素敵なシューリーズ武蔵ヶ丘店の中山さんでしたImg_6807

シューリーズと言えば、

やっちゃったーやっちゃったー」のCMでおなじみですが、

中山さんにも見事な歌声を披露していただきました

そして、なんとハンター中華も、お世話になったことがあるそうです。

車のへこみや傷など、修理にどのくらいかかるのか、

わからなくて不安な方もいらっしゃると思いますが、

シューリーズのホームページ(→コチラ)におおまかな目安となる

見積もり例が上がっていますよ。

また、携帯で写真を撮ってそれをメールで送信すると

簡易見積もりも行ってくれるそうです

そして、今回のリスナーの皆様へのお得な情報は

店舗で見積もりを行っていただいたお客様で

「ラジオを聴いた」とおっしゃっていただいた方は、

お得な3万円分のサービスチケットをいただけるそうです。

このチケットの内容は板金修理の割引チケットのほか、

オイル交換券や、ランプ無料交換など修理だけでなく、

車のメンテナンスに便利なチケットも付いています

熊本県内11店舗のシューリーズが対象ですので、

詳しくはホームページ(→コチラ)でチェックしてみてください。

Blog

そして今日、二つ目のお得な情報は

いよいよ今週、8月1日(日)に迫りました、

古墳祭ライブinなごみFMK相川七瀬コンサートです。

このイベントについて詳しくはコチラをご覧ください。

そして、なんとこのライブのチケットを

リスナー3名様にプレゼント

今週のイベントなので、

応募はメールのみの受付とさせていただきます。

チケットがほしいという方は

いますぐ、hunter@fmkumamoto.jp

「相川七瀬コンサートチケットプレゼント」の係りまでご応募ください

今日22時締め切りです