« 8月2日(月)寿光食品様プレゼント当選者発表!  | メインページ |  8月23日(月)の放送は? >

8月16日(月)の放送は?

あっという間にお盆も明けて、8月も後半に向っていますね。

毎日暑い日が続いていますが、

みなさん夏バテしていませんか

栄養と休養をしっかりとて元気にこの夏を乗り切りましょう

さて今日の放送でご紹介したのは

先月のご出演に続いて再び登場いただいた

ボディサロンピュアの藤原さん。

こちらは女性限定のサロンとなっていて、

骨盤ダイエットを受けることができるんですが、

この骨盤ダイエット通常5,250円が

初回お試し体験価格で半額以下の2,500円

体験できますよ。

そして今回も特典をおねだりしちゃいました

この「特ダネハンター中華首藤!」を聞きましたと

言っていただくと、

1周年記念としてセレブな気分が味わえる

「手作りのハーブ石鹸」をプレゼント

していただけるとのことです

こちらの石鹸、生花が混ぜられていて、

スタッフのみなさんで一つ一つ手作りで作られたとのことです。

手作りですので、もちろん数に限りがありますので、

みなさん、お早めに

詳しくはボディサロンピュア 0120-836-306まで