« 10月10日(月)の放送は?  | メインページ |  10月24日(月)の放送は? >

10月17日(月)の放送は?

良い季節になりましたね!

今回、最初のお客さまは、ママファミリー国府店の

部長 緒方由紀さんと店長の吉田雅仁さんでした。

1017_002

ママファミリーは、ママが作った美容室をコンセプトに

熊本県内に10店舗以上を展開しています

お母さん方が「こんな美容室があったらいいなぁ」という思いで

つくったお店で、小さいお子さんと一緒に気軽に行けるお店です

今回いただいたお得な情報は、

小学生までのお子さんのカット、

通常1,050円が11月までの期間、

半額の525円となります

また、無期限でおもちゃのプレゼントも行っています

謝謝!!

最後に、ママファミリーではサロンネームというものがあるそうです。

吉田店長は、ロミオ。緒方部長は・・・・・・?是非、お店でご確認を!

ママファミリー国府店は、八王子通り沿いにあります。

詳しくは、電話096-372-2662まで

Blog_3

2組目のお客さまは、

㈲ウルトラハウスのモコス編集長 岡村政志さんでした!

1017_001

モコスと言えばもう有名ですよね。

女性をターゲットとした雑誌で、

熊本の大人女子にワンランク上のライフスタイルを提案しています。

岡村編集長には、

昨日10月16日に発売となったモコス11月号の情報をいただきました

11月号の特集2つ、

「郊外のカフェ」特集「熊本のアーティスト25人を紹介」です。

行楽の秋、芸術の秋、是非モコスを購入して熊本を楽しみましょう!

そんな岡村編集長から

モコス11月号を5人の方にいただきました。謝謝!!

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

「特ダネハンター中華首藤!」までメールを送って下さい。

10月23日(日)必着です。