« 8月20日(月)の放送は?  | メインページ |  9月3日(月)の放送は? >

8月27日(月)の放送は?

今週最初のゲストはこの方

0827mocos

お馴染み、月刊モコスの今村ゆきこさんでした

mocos9月号は、絶賛発売中です

今月号の巻頭特集は、「今、この町がおもしろい」。

熊本市郊外(春日・二本木・健軍・長嶺etc…)の

元気なお店、オシャレなお店を120店紹介しています

これから秋です。お出掛けに是非、ご活用を!!

そして、今村さんと言えば、

「愛され温泉の不思議」のコーナーでは

今月は、植木温泉 和風旅館「鷹の家」さんを紹介

お寿司屋さんがルーツの「鷹の屋」さんは、

温泉だけでなく、食事も美味しいとのこと。

行ってみたい・・・

今回、「鷹の家」さんから

『ペア入浴券+オリジナル化粧水』

を5組の方にいただきました

「鷹の家」さん、今村さん。謝謝!!

プレゼントご希望の方は、発送に必要な情報をご記入のうえ、

コチラまでメールでご応募下さい。

来週の9月3日(月)必着となります。

Blog_4

つづいてのゲストは、この方

0827amita

初登場です!

上益城郡益城町にあります

オールハンドエステサロン「Amita」のオーナー

黒川智子さんでした とてもキレイな方です

黒川さん、4人のお子さんがおられます。ビックリ

「Amita」は、黒川さんがお1人で運営されています。

子育てと仕事の両立で大変な女性の手助けをしたい

女性の笑顔を追及したい という気持ちからできお店です。

1日2組限定です。

施術後にはテータイムの時間もあり、

心も体もリラックスできますよ!

黒川さんから、今回素敵な情報をいただきました。

エステ90分コース=通常9,500円が

お試し価格7,000円+ボディジュエリーワンポイントプレゼント

但し、9月末までに予約をされた方に限ります。

黒川さん、謝謝!!

お問合せは、オールハンドエステ「Amita」

096-289-3051 または、

「Amita 熊本」でHPを検索して下さい。