« 7月30日(月)の放送は?  | メインページ |  8月13日(月)の放送は? >

8月6日(月)の放送は?

今週最初のゲストはこの方

Araki0806_2

㈲あらき石材 取締役社長の荒木正人さんでした

来週は、8月のお盆です

㈲あらき石材では、8/11(土)~8/20(月)に

『お墓の構造見学会』を開催します

場所は、益城墓園(東熊本御廟)、

時間は、8:00~17:00です。

実際にご契約いただいているお墓の基礎構造を見学できる

貴重な機会です。ご購入をお考えの方は是非、チェックを!

また、8月13日(月)は、この益城墓園(東熊本御廟)で

『お盆の大法要』が開催されます

お寺のご住職に霊園全体に向けてお経をあげていただきます。

その後、ご住職からのお盆についてのお話もあります。

お墓をお持ちの方は、是非ご参加下さい。

詳しくは、㈲あらき石材

フリーダイヤル 0120-53-4114(ヨイイシ)まで

最後にお得情報をいただきました

『ゆらちゃんのおはかまいり』を10人の方にプレゼント

家族で読める素敵な絵本です ご希望の方は、

氏名・住所・年齢・電話番号をご記入のうえ、

コチラまでメールで連絡下さい。来週8/13(月)必着です。

Blog

つづいてのゲストはこの方でした

0806

初登場となりました

Go English School 代表の山内剛さんでした

Go English Schoolは、TOEICを専門とした学校です。

TOEICとは、英語を第2外国語として扱う人達を対象とした

英語力をはかる世界基準のテストで、10点~990点までで

その人の英語力を判定します。

大学生・社会人の方が主な受験者とのことで、

Go English SchoolはこのTOEICのスコアアップを指導します。

Go English Schoolでは現在、9月新規開講の短期集中講座の

受講生を募集中です。週3時間(ぶっ通し)の講座×4ヶ月の講座

となります。テストでのトリックやテクニックも教えてもらえますよ!

この9月開講の短期集中講座に「特ダネハンターを聴いた!」

と言って8月中にお申し込みいただくと、

月謝が5,000円引きとなります

スコアアップを目指している方は是非、チェックを!!

お問合せは、Go English School 電話096-355ー4105まで

学校の場所は、熊本市中央区上通町4‐14大森ビル2Fです。