« 9月10日(月)の放送は?  | メインページ |  9月24日(月)の放送は? >

9月19日(水)の放送は?

本日は、水曜日の放送となりました。

そして、久しぶりのサイコロPRタイムとなりました。

このコーナーは、中華さんがサイコロ片手に熊本の様々な

場所へ出掛け、リスナープレゼントをゲットしてくるコーナーです

プレゼントをいただいたお店には番組の中で

お店の情報を紹介できるPRタイムを設けますが、

PRタイムはお店の方が振ったサイコロの目×10秒間、

最短で10秒、最長で60秒をお店のPRタイムに使ってもらえます

今回お邪魔したのは、この番組ではもうお馴染み

0919logicmae

菊池郡菊陽町光の森にあります。

ロジックアーキテクチャさん

0919casakumamoto

Casa熊本ショールームとしてリニューアルオープンしました

すごいオシャレで、CAFEみたいです

0919_3ninn

お話は勿論、吉安孝幸社長に伺いました!!

お隣は、企画部の窪田さんです!!

ロジックアーキテクチャ、オシャレなだけじゃなく、

様々なタイプの模型やサンプルが用意されています。

家づくりに興味がある方は必見ですよ

0919meetingroom

FP面談用のスペースもあり、

色々なシミュレーションでローン等の相談にのってもらえます

0919present

プレゼントとして、

「ミッレフィオーリのフレグランスキャンドル」をいただきました

見た目も香りもとってもオシャレです。

ちょっと贅沢な秋を過ごせますよ

プレゼントご希望の方は、

氏名・住所・年齢・電話番号と番組の感想をご記入のうえ、

コチラまでメールでご連絡下さい。9月26日(水)必着です。

0919dice6

引きが強い窪田さんに振ってもらったサイコロの目は、「」 。

さすがです。

ロジックアーキテクチャでは、

9月22日(土)・23日(日)の2日間渡鹿1丁目で完成見学会を実施。

今回の住宅は、吉安社長の自宅です

シンプルでパキッとしてシュッとしたガレージハウスは注目です

完全予約制となります。ご注意を!

また、今月末までCasa建築家シリーズキャンペーンも実施中です。

事前予約・お問合せは、電話096-202-4705まで

HPは、「ロジック 熊本」で検索下さい。

Blog_7