« 1月14日(月)の放送は?  | メインページ |  1月28日(月)の放送は? >

1月21日(月)の放送は?

久しぶりにサイコロPRタイムとなりました。

このコーナーは、中華さんがサイコロ片手に熊本の様々な

場所へ出掛け、リスナープレゼントをゲットしてくるコーナーです

プレゼントをいただいたお店には番組の中で

お店の情報を紹介できるPRタイムを設けますが、

PRタイムはお店の方が振ったサイコロの目×10秒間、

最短で10秒、最長で60秒をお店のPRタイムに使ってもらえます

今回お邪魔したのは、この番組ではもうお馴染み

Logic10121

菊池郡菊陽町光の森にあります『ロジックアーキテクチャ』

お話は勿論、吉安社長に伺いました

Logic20121

本当にオシャレなショールーム

そして優しいスタッフの皆さんです

ロジックアーキテクチャでは、

今週末の26日(土)・27日(日)

熊本市南区御幸笛田で構造見学会を開催します。

完全予約制で、

予約をいただいた方に詳しい場所が連絡されます。

普段はあまり見られない壁の内側の断熱性や気密性を

見てもらいたいとのことでした

構造見学会の参加ご予約は、

ロジックアーキテクチャ ℡096-233-0649 または、

ロジックHPの応募フォームからお願いします。

Logic30121

今回サイコロを振っていただいたのは、

前回に引続き窪田さん

結果は残念ながら「2」

でも、しっかり20秒でPRをまとめていただきました!!

今回もBIGなプレゼントをいただきました

構造見学会の参加いただた方、先着1組の方に

通常15万円程度かかる

建築家による初回設計プラン費用がプレゼントされます

会場で是非、「ラジオを聴いた!」とお伝え下さい。

吉安社長、窪田さん、スタッフの皆さま 謝謝!!

Blog_3