« 【9月15日(月・祝)の放送は?】  | メインページ |  【9月29日(月)の放送は?】 >

【9月22日(月)の放送は?】

本日最初のゲストはこの方でしたsign01

0922arakisekizai.jpg

久しぶりのご登場となりましたhappy01

㈲あらき石材shine

代表取締役 荒木正人さん good

今月はお彼岸ですconfident

お盆にお墓参りされた方も多いと思いますが、

是非、出来ればお彼岸にもお墓参りに行ってもらえれば思います。

荒木社長曰く、

「お墓参りに行く際には、それぞれ別の線香を持って行ってもらいたい!」

とのことflair

それぞれの思いがより伝わるのかもしれませんねsmile

 

あらき石材では、

9月26日(金)までお墓の展示会を開催中sign03

場所は、あらき石材 健軍本社展示場 ※あらき石材HPpencil

ニューデザインの4種モデルや日本の石材を使ったお墓、

趣ある鎌倉時代のお墓を復元したもの等、貴重なお墓を見学できます!

詳しくは、㈲あらき石材 ☎0120-53-4114まで

お得情報をいただきましたhappy01

期間中にご来場の方へフクロウの形をした置物をpresent

また、

お墓の取扱説明書も配布中です。

是非、お尋ねを!!

荒木社長、謝謝!!

中華BLOG仕切り.jpg

つづいてのゲストはこの方sign01

0922lotuskei.jpg

お馴染み、

carロータス軽ステーションdash

店長 真下大祐さんsign03

39.8万円~の軽自動車専門店

ロータス軽ステーションですが、

今は、未使用車・ちょい乗り車がとっても人気ですup

明日、23日(火・祝)まで
未使用車・ちょい乗り車のイベントを開催中

展示場には、走行5㌔・10㌔といった未使用車も多数展示中

新車と比べ20~50万円程度もお得に購入できる未使用車

新車のご購入を検討されている方は、

ロータス軽ステーションに一度お出掛けしてみると

80台の未使用車の中から

ご希望のクルマがみつかるかもしれませんねwink

お得な情報をいただきましたhappy01

明日、23日(火・祝)までに未使用車・ちょい乗り車ご成約の方へ

埋込型・7インチワイドTV付カーナビをpresent

※目玉車・特選車は対象外となります。

場所は、

宇土市高柳町(宇土市役所近く)、

詳しくは、ロータス軽ステーション ☎0964-27-7222まで

ロータス軽ステーションHPも是非チェックをpencil

真下店長、いつも謝謝!!