« 4月6日(月)の放送は?  | メインページ |  4月20日(月)の放送は? >

4月13日(月)の放送は?

本日最初のゲストはお馴染みこの方sign01

lotuskei0413.jpg

宇土市高柳町(宇土市役所近く)にある

39.8万円からの軽自動車専門店

carロータス軽ステーションdash

店長 真下大祐さんsign03

間もなくGWhappy01

クルマを運転して出掛ける機会も増えます。

下り坂では、エンジンブレーキを上手に使って、

ブレーキパッドの消耗を抑え、燃費に良い運転を心掛けましょうwink

ロータス軽ステーションには、併設の整備工場もありますwrench

メンテナンスも含め、いろいろとご相談をgood

お得情報をいただきましたhappy02

4月17日(金)までに

39.8万円~の中古車をご成約の方へ

present新品タイヤをプレゼントpresent

詳しくは、

ロータス軽ステーション ☎0964-27-7222まで

真下店長、謝謝!!

中華BLOG仕切り.jpg

つづいてのゲストはこの方sign01

rinnail0413.jpg

new 初登場 new

shineリンネイルshine

オーナーの黒川幸江さんsign03

とてもキレイな方ですlovely

みんなの「輪」がつながっていくようにという思いを込め

名付けられたリンネイル

熊本市東区小山にある隠れ家的なネイルサロンwink

「女性の美を指先から発信する」をコンセプトに

自分にあったデザインを提案してもらえますgood

また、スクールも行っておりネイリストの育成もしています。

無料体験も行っていますよ。

詳しくは、リンネイル ☎096-282-8639まで

リンネイルHPも是非チェックをpencil

お得情報をいただきました

ラジオを聴いたと言ってご来店いただいた方へ

会計から10%OFFsign01

4月末までのサービスですsmile

黒川さん、謝謝!!