12月12日(月)の放送は❓

この時期の定番となった

「中華のサイコロPRタイムsign01

中華さんがサイコロ片手に熊本の街へ出かけ、リスナーのために

素敵なプレゼントをゲットしてくるコーナーwink

プレゼントをいただいたお店には番組の中でお店の情報を

紹介できるPRタイムを設けますが、そのPRタイムは、

お店の方が振ったサイコロの目✕10秒間、

最短で10秒、最長で60秒をPRタイムとして使ってもらえますsmile

 

今回お邪魔したのは、お馴染み、このお店sign01

熊本市東区西原、東バイパスと北バイパスの交差点近くにある

スーパーオートバックス熊本東バイパスsign03

1212SA①.jpg

 

 

お話しを伺うのは勿論、この方sign01

店長 松原秀礼さんsign03

お久しぶりですhappy01

1212SA②.jpg

師走ですrun

クルマのメンテナンスに来られたお客さんで賑わう店内good

今年は、震災もありました。

クルマを利用する機会、クルマの中にいる時間も多かったはず、

エアコンフィルター・バッテリーのメンテナンスwrench

クルマの洗車・室内清掃はちゃんとしてあげたいですよねwink

スーパーオートバックス熊本東バイパス、

年末年始も休まず営業しますsmile

是非、お越しを!!

 

 

 

注目のサイコロの目は、

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

1212SA③.jpg

sign01 coldsweats01

中華さんに邪魔されながら

キッチリ40秒でPRしていただきましたup

 

今回もちょっと早めのクリスマスxmas

素敵なプレゼントをたくさんいただきましたhappy02

1212SA④.jpg

presentプレゼント紹介present

花粉の時期にはとっても重宝しますwink

★DENSOプラズマクラスターイオン発生機を人の方へ

そして、今、人気のコーティング剤wink

★Pellucid(ペルシード)を人の方へ

最後に、年末の洗車の強い味方になってくれるはずshine

★シュアラスター洗車セットを人の方へ

 

松原店長、いつも謝謝sign03

 

プレゼントをご希望の方は、

希望賞品とj氏名・住所・〒・電話番号をご記入のうえ、

コチラまで

メールでご応募下さい

12月19日(月)必着です。

たくさんのご応募おまちしていますsmile

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スーパーオートバックス熊本東バイパスでは、

12月19日(月)まで、

カーナビ最大5万円キャッシュバック!!

さらに、12月31日(土)まで

低燃費タイヤ4本セット最大20,000円還元!!

のタイヤ大還元祭を実施中!!

他にもお得なキャンペーンを行っています。

是非是非、この機会にお越しを!!

特ダネハンターはじめました

中華首藤がリスナーのみなさんのために熊本県内のいろんなお店から、お得な情報やプレゼントをゲット!「聞けば得する」番組です。

取材希望・プレゼント提供応募フォーム

番組では、プレゼントを提供していただける企業やお店を募集しています。