1月30日(月)の放送は❓

本日最初のゲストは、

先週につづいてのご登場。この方でしたsign01

0130寿しきよ4.jpg

熊本市西区河内町 501号線沿いの大きな看板が目印flair

fish 寿しきよ bottle

代表 濱口晃匡さんsign03

創業40年の老舗お寿司屋さんですgood

0130寿しきよ1.jpg

2月3日(金)は節分up

最近、定着したことといえば、「恵方巻」smile

因みに、今年の恵方は、「北北西」。

今日は、寿しきよ自慢の「巻き寿し」をお持ちいただきましたhappy02

寿しきよの巻き寿し、こだわっていますよ!

地元、河内町ののりを使用し、

中のかんぴょうは、栃木県の専門店から取り寄せ、

特製の割汁で炊き上げていますdelicious

0130寿しきよ2.jpg

かんぴょうの歯ごたえがイイ!!

美味しいのは言うまでもないですよねwink

0130寿しきよ3.jpg

紹介した巻き寿し以外にも、サラダ巻きといなり寿しを頂きました!

ありがとうございます!

スタッフ皆で美味しくいただきましたdelicious

 

寿しきよでは、

恵方巻の予約を受け付け中です。

お問い合わせは、☎096-276-1464 まで

 

お得情報をいただきましたhappy02

ラジオを聴いたと言っていただいた方へ、2月3日(金)まで

presentくまモンピンバッジ プレゼントpresent

 

濱口さん、謝謝!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

つづいてのゲストはこの方でしたsign01

お馴染みhappy01

0130ロータス軽ステーション.jpg

宇土市高柳町にある

39.8万円からの軽自動車専門店

carロータス軽ステーションdash

店長 真下大祐さんsign03

 

1月2日の初売の際には、

オープン2時間前の朝7時頃~並んでいるお客さんもおられたそうcoldsweats02

イベントで用意した120台程のクルマはほぼ売れてしまったそうですsweat01

 

春は生活環境も変わる時期、

3月に入ってクルマを探そうとしても、数も減って、相場も上がるため、

とにかく早めの下見や行動が良いとのことでしたpencil

 

お得情報をいただきましたhappy02

2月4日(土)までに

未使用車・ちょい乗り車をご成約で

shineボディのガラス系コーティングをプレゼントpresent

詳しくは、

ロータス軽ステーション ☎0964-27-7222まで

 
真下店長、謝謝!!

特ダネハンターはじめました

中華首藤がリスナーのみなさんのために熊本県内のいろんなお店から、お得な情報やプレゼントをゲット!「聞けば得する」番組です。

取材希望・プレゼント提供応募フォーム

番組では、プレゼントを提供していただける企業やお店を募集しています。