【Smile Square】2017年10月30日放送

今日のスマイルスクエアは・・・

ハウスコンシェルジュのおひとり北岡大典さんの会社

「WITH DESIGN」におじゃまして、お話を伺いましたkaraoke

1030SMILE SQUARE.jpg

熊本市内から車で約1時間、緑と風が気持ちいいconfident

荒尾にあるWITH DESIGNshine

1030WITHDESIGN3.jpg

中に入ると、とてもいい香りに出迎えられ、

いつまでも居たくなるようオシャレな落ち着いたオフィス!

そして窓の外には菜園もあり収穫時には採れたてのお野菜などを

お客様にもプレゼントするんだそうですgood

1030WITHDESIGN1.jpg

お父様の代から北岡さんで42期目と歴史も長く

基礎工事から大工工事まで一貫し社員でする施工を念頭におき

見えない部分だからこそ、しっかり自社で管理し施工するという

北岡さんのコンセプト!

そして社員の皆さんによると、とにかくアットホームな会社だそうですup

1030WITHDESIGN7.jpg

ここで20年勤務しているという、公務、監督担当の西原さんによると

北岡さんとは兄弟みたいな関係で仕事をしているんだとかwink

 

そしてもうひとり、一級建築士でオールマイティに仕事をこなし

10年以上勤務しているというスーパーレディの福山さんも、

とても落ち着ける楽しい会社とおっしゃってました。

1030WITHDESIGN2.jpg

 

これからも一棟一棟、自分たちの思いも、

お客様の思いも込めてお家を作り、

そこからまた長いお付き合いが始まるような会社にしていきたい

という北岡さん・・・happy02

ほんわかと暖かい気持ちが感じられる会社

 WITH DESIGNでしたsign01

 

camera 《今日のSmileフォトは》 shine

1030SMILE SQUARE2.jpg

 

Program Contents

毎週月曜日 15:00~15:25
[パーソナリティ] 後藤 環

「家づくりをシンプルに考える」をテーマに
週替わりで登場する「ハウスコンシェルジュ」が家づくりのためになる情報をお届けします。
家づくりの疑問質問も募集しています!

[番組メールアドレス]
ie@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>