【Smile Square】2018年10月1日放送

さて、今日10月1日はメガネの日eyeglassshine

数字を並べてみるとメガネ(1001)に見えることから

記念日となったようですsmile

ファッションの秋 

メガネも少し衣替えして、オシャレを楽しむのも素敵ですねheart02

 

さて 今週のハウスコンシェルジュは 

スタイラス八代の漆橋一成さん

トークテーマは 【 スタイラス八代 屋号変更! 】についてsign03

 

今日から、ロジック八代は、スタイラス八代に営業所名を変更

気持ちも新たにスタートしました

スタイラスとは「STYLEと私たち」

皆さんとの出会いから一緒にスタイリッシュな家づくりをしていきたい

そんな思いから名づけられたそうですhappy01

 

人生をデザインする家

快適で美しい毎日を過ごしことが出来る

豊かな暮らしを叶える住まい・・・

これが スタイラス八代のコンセプトですclover

 

そして、もし自分の家を建てるとしたら

「カッコいい 世界に一つだけの こだわりの家」を作りたいという

漆橋一成さんでした‼

 

【 今日のスマイルcameraPHOTO! 】

スタイラス八代のシンプルながらスタイリッシュな

「シュッ」としたロゴshine

IMG_6641.jpg

Program Contents

毎週月曜日 15:00~15:25
[パーソナリティ] 後藤 環

「家づくりをシンプルに考える」をテーマに
週替わりで登場する「ハウスコンシェルジュ」が家づくりのためになる情報をお届けします。
家づくりの疑問質問も募集しています!

[番組メールアドレス]
ie@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>