【Smile Square】2019年2月18日放送

さて 「ハウスコンシェルジュ・スマイルスクエア」

今週から7週に渡りスタジオを飛び出しリポートしますkaraokeshine

 

トップバッターは《オクタス》sign03

熊本市帯山にある期間限定の

オクタスモデルルームにおじゃましました

20190207_170337.jpg

 

案内してくださったのはハウスコンシェルジュのお一人

オクタス西田康司さんですnotes

IMG_2683.JPG

 

このモデル、玄関を入ると、とにかく広くて・・・

そして家全体が一つのお部屋!という感じhouse

家事動線も細かく計算された開放感あふれるお家なんですhappy01

 

IMG_2680.JPG

20190207_173014.jpg

 

リビングには23畳用のエアコンが1台あるのですが

これ1台で2階も含めて家中が暖かい

さすが高断熱・高気密のお家は違いますねgood

 

その他にも、床材にこだわっていたり、各部屋のドアがレトロだったり

バーベキューも出来そうなバルコニーとベランダがあったり

とにかくオシャレで機能的で素敵なモデルなんですheart02

皆さん、ぜひ、見てみてくださいclover

20190207_170441.jpg

 

2月27日までの期間限定のモデルですよ~お急ぎくださいね

お問い合わせは、オクタス→ 電話096-384-9628

又はオクタスのホームページからどーぞ

 

【 今日のスマイルcameraPHOTO! 】

IMG_2688.JPG

 

Program Contents

毎週月曜日 15:00~15:25
[パーソナリティ] 後藤 環

「家づくりをシンプルに考える」をテーマに
週替わりで登場する「ハウスコンシェルジュ」が家づくりのためになる情報をお届けします。
家づくりの疑問質問も募集しています!

[番組メールアドレス]
ie@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>