【Smile Square】2019年3月18日放送

さて出張リポート第5弾は・・・

荒尾にありますWITH DESIINGショールームにおじゃましましたsign03

コンシェルジュは北岡大典さんですnotes

20190214_165719.jpg

20190214_170104.jpg

ここは、荒尾の澄んだ空気の中にあり

落ち着いた感じで、とてもあたたかい雰囲気ですshine

 

窓越しには北岡さんご自慢の家庭菜園もあり

来たお客さんが、その時に収穫できるお野菜を

自分で引っこ抜いて、持って帰ってもOKなんだそうです

そんなアットホームなショールームです

 

中に入るとたくさんの家の模型があるので

イメージが湧きやすく楽しみながら家づくりが出来そうですhouseheart02

20190214_165941.jpg  20190214_165819.jpg

 

ショールームは荒尾にありますが

最近はココ荒尾を中心に熊本市内の家作りも多く手掛けているそうで

北岡社長自ら出向いて、家づくりのノウハウを

わかりやすく優しくアドバイスしてくれますnote

 

家作りの過程で、お客さんの笑顔を見るのが一番の幸せ!

という北岡さん

今日のインタビューも満面の笑みでお話し頂きましたhappy02shine

BeautyPlus_20190318222506265_save.jpg

そしてこの度、北岡さんは家づくりにおいて

個人部門でグランプリの賞も受賞されました~crown

おめでとうございます‼

BeautyPlus_20190318222617443_save.jpg

 

 

Program Contents

毎週月曜日 15:00~15:25
[パーソナリティ] 後藤 環

「家づくりをシンプルに考える」をテーマに
週替わりで登場する「ハウスコンシェルジュ」が家づくりのためになる情報をお届けします。
家づくりの疑問質問も募集しています!

[番組メールアドレス]
ie@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>