特集

来週末は完成見学会&オーナー様宅拝見会へ

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。snow

今年の冬は本当に寒い!!

皆さま、寒さ対策どんなことをなさっていますか??

首元を温めたり、暖かいニットを着たり、靴下の重ね履きをしたり・・・

春が待ち遠しいですが、この寒さも冬~!って感じで、悪くはないなぁとも思ってみたりhappy01

 

さて!今回は、何でも来週末に完成見学会が行われるというアラセンハウスでお話伺いました!

 

DSC_0079.jpg

 

アラセンハウスとしては約3年ぶりの完成見学会を行うことになりました。

場所は益城町の飯野小学校近くになります。

案内の看板も出ていますので、ぜひともお越しいただければと思います。

 

前回は3年前、植木でやらせていただいて以来です。

それ以降は熊本南店をオープンしたりとモデルハウスでのイベントが多かったんですが、

今回は、実際に住まわれる方のおうちを見てみたいというリクエストに応えて

開催させていただくことになりました。

 

アラセンハウスの原型である2階建てのVOXにカスタマイズを加えたおうちで、

耐震等級は当然3で、わが社の遮熱効果のあるリフレクティクスを施されたおうちです。

その中でも大容量のウォークインクローゼットであったり、

いくつかお客様ならではのこだわりが散りばめられておりますので、

見どころは満載です。

 

こういう季節だからこそ感じて頂ける温熱環境などをご体感頂きたいと思っています。

 

今度の開催する場所の道路の向かいには7か月前にお引渡しをしまして、

実際に暮らしていらっしゃるお宅も拝見させて頂けます。

むしろ、住み心地はどうかとかアラセンハウスの色々なことを聞いていただけるいい機会になると思います。

 

バスツアーの話をこれまでもさせていただきましたが、

それと完成見学会をいっぺんに見られるのでお得だと思います。

 

拝見させていただけるお宅は30代のお子様がいらっしゃるご家族になります。

予約はいりません。

問い合わせ先はアラセンハウス本社

096-341-1570

まで、どうぞ!!

 

2月17日㈯、18日(日)は午前10時から17時まで

完成見学会&オーナー様宅拝見会へお越しくださいねwink

(取材・文 オオハシ益由規)