特集

この冬、イチオシのタイヤ。お安くします!

皆さん、寒い日が続いていますねsnow

雪がちらつく景色も、見慣れてきた感がある今日この頃ですcoldsweats01

こうも寒いと、温泉が恋しくなりますspa

寒いけれど、重い腰を上げて出かけたいものですねwink

さて!今回は、何でもお得な情報があるということで、

オートタイヤ熊本にいってきましたsearch

 

DSC_0186.JPG

 

Q.社長のイチオシ!オススメのタイヤがあるそうですね!

 

海外産なんですが、日本のタイヤと同じようなエコタイヤ。

韓国のメーカーがヨーロッパで出してるブランドです。

ロードストーンのNブルーエコというタイヤです。

海外産ではまだ少ないですが、海外産で唯一エコタイヤを作った会社です。

エコタイヤは簡単に言うと、燃費がよくなる。よく転がる

海外産の中でエコタイヤを作ってるメーカーがまだ少ないが、

品質も日本のタイヤにひけを取らない

僕ら作業する側としても、日本のタイヤみたいで、交換作業がやりやすい。

僕もこのタイヤが出た時はずーっとつけてました。

日本のタイヤとあまり変わらないですよ。

乗り心地も全然良かったし、走行音もしないし、

これなら皆さんにつけてもらいたいなというのが一番でしたね。

 

今回、今一番よく売れてる軽自動車のサイズ、1サイズだけですが、

安く、皆につけてもらいたいという感じで出そうと思っています。

今まで、値段を言ったことはないんですが、

通常、作業工賃込みで20304円。

これを、作業工賃込み、古いタイヤの処分、バルブも新しいものに変えて、

税込16200円で出そうと思っています。

 

軽自動車じゃない方は、在庫があればすぐ出せますし、

作業工賃として、バルブをサービス、

プラス、作業工賃自体もお安くしようと思っています。

 

その方の乗り方やサイズ、ご予算によっては、

他のメーカーさんの方がお安くなる場合もありますから、

一度ご来店いただいて、スタッフにお車を見せて頂ければ、

今のタイヤの状況で一番合うものをオススメできると思います。

オートタイヤ タイヤ込み作業風景.jpg

 

タイヤ交換に予約はいりません。

タイヤの予約だけは先にしていただいた方がいいかと思います。

どうしても全サイズ大量にあるわけじゃないですし、

特殊なサイズなどもありますから、タイヤの取り置きをしていただいたら、

あとはご来店いただいた順番で作業を進めていきます。

お店の電話番号は

096-370-3330

 

タイヤ交換を考えていらっしゃる方、エコタイヤをお探しの方!

一度、お店で相談されてくださいねhappy01

親切丁寧なスタッフの皆さんが、親身に考えてくださいますよheart04

 

(取材・文 オオハシ益由規)