「ジムノペディに乱れる」感想文

カテゴリー
シーラ
シーラです。
 
日活ロマンポルノを映画館に観に行きたくても行けなかった、そこの女子の皆さん!朗報です!行定勲監督作品「ジムノぺディに乱れる」是非、観に行っちゃって下さい!
 
確かに『10分に1回の濡れ場』はあります。ルールですからね。ですが、それを感じさせない自然な流れ。いやらしくない、いやらしさ。あぁ、なんと表現したらよいのでしょう。(説明ベタですみません!)
とにかく!女優さんが生き生きしていて、お部屋のセットやインテリアも可愛くて。クスッと笑えたり、切なかったり。行定ワールドなのです!
女の子同士で観に行っても、気まずくないと思います!
 
1月28日、Denkikanで上映です。会場でお会いしましょう!
 
(ちなみにシーラは、ブタさんの貯金箱と、本間さんのシーンが好きです(笑))
 

月刊行定勲