「SWITCHインタビュー達人達」感想文

カテゴリー
シーラ

シーラです。

先日の「SWITCHインタビュー達人達」ご覧になりましたか?
宮本輝×行定勲。見ごたえありましたね~!(見逃した方に朗報です。1月25日24:00~再放送です。)

以前監督が「緊張はめったにしないけど、今回は緊張した」とおっしゃっていたのですが、宮本輝先生のお仕事場で、緊張している行定監督が見られる、とても貴重な映像でした!(でも、いつもと変わらずの監督でしたけどね。)

作家と映画監督という、土俵は違えど、モノを表現する二人が対話する姿をみると、ここから何かが生まれる気がするんですよね。お互いに通じあっている空気感が、とても素敵でした。

後半は我がFMKのスタジオ前でのインタビューでした。対話の中であった、宮本小説を行定監督で映画化!是非、実現していただきたいと願うばかりです!

1月28日土曜日から、熊本新市街の映画館Denkikanでは、行定監督の最新作「ジムノぺディに乱れる」も公開になります。今年もいろんなところで、行定監督の活躍をみられることになるかと思います。
まずは、皆さん、Denkikanに集合で~す!!

 

 

 

月刊行定勲