「リバーズ・エッジ」感想です。

カテゴリー
シーラ

映画「リバーズエッジ」、観ました。

いやー、超面白かったっす!(観音崎くん風に)

シーラは、岡崎京子さん原作未読のまま映画を観たのですが、原作ってきっとこんな絵に違いない!と想像させるようなシーン満載!
キャストの方々も、素晴らしく、パワフルでそれでいて繊細な演技が、ドキュメンタリーを見ているようで、心がぎゅっとなりました。ホントに皆さん素晴らしかった…!

少し昔の時代設定なのに新しく感じ、激しいのに冷静な乾いた感じがして、何だか不思議な気分になりました!

映画の最後のシーン、『わー…』となります。シーラはそのことに言われてから気づきましたが…。『わー…』という気持ちになるのは、そういうことなのか!と、『映画のしかけ』に改めて感動しました。

これは映画館で観て、ぜひ実感してください!

この映画、みんなに観てほしいなぁぁぁ…!(カンナ風に)

 

by 番組アシスタント シーラ

月刊行定勲