9月22日のFMK BEAT MAXは?

カテゴリー
番組告知

15日の番組は、メッセージテーマが「おじいちゃん おばあちゃん」だった事もあって、心温まるメッセージが多かった!

番組中、ちょっとウルッときたりして。。。weep

そして久しぶりに ゲスト もお迎えしました。
この番組にアーティストのゲストが来たのは、実に5か月ぶりでした。
(別に拒否している訳ではないし、アーティスト側が入りたがらない訳でもないです)

そんな番組を聞き逃した!という方に少しだけ宣伝を!

今いるエリアのラジオが、スマホやパソコンで、今すぐ聴ける時代になっています。
また、聞き逃した番組を一週間分であれば、遡って聴くことができるんです。

それが、「radiko(ラジコ)」

FMK BEAT MAX | FMKエフエム熊本 | 2017/09/15/金  12:00-13:00
http://radiko.jp/share/?sid=FMK&t=20170915120000

パソコンであれば、ブックマークを!
スマホであれば、アプリをダウンロードして下さいね!
 

それでは、9月22日 金曜日のFMK BEAT MAX。
番組のメニューをご紹介!

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
毎回、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行っています。

先に3問正解したリスナーには、ロアッソ熊本の入場チケット(ペア)を準備しています♪
さらに、ルートインホテルズグループで使える宿泊優待券もプラスしてプレゼント!
 
「MASAKIと話したい!」「プレゼントが欲しい!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。
 
問題はいたって簡単!初めての人も大歓迎!
あなたのエントリーを待ってますwink


 

1時台の「BEAT CAFE」

この日はアーティストからの予約がないので、
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
リクエスト曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら嬉しいです♪
アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!wink


 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!
「 発見! 」
 
♪小さい秋~小さい秋~小さい秋 みーつけた~
 
秋は、食べ物も美味しい季節。
そういえば先日、「栗」が「どんぐり」の一種だという記事を何かで見ました。
「どん栗」で「栗」の一種ではなく、「栗」の方が「どんぐり」の仲間だとは・・・

そんなあなたの発見に関する沢山のメッセージ、お待ちしています。
 
 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200
 
 
聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。
 

Program Contents

MASAKIが週末をMAXに盛り上げる「FMK BEAT MAX」。
熱く、賑やかにお届けするこれまでになかった金曜お昼のワイド・プログラム。
プレゼントが当たる12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」では、参加希望者募集中。
軽い気持ちでのエントリー、待ってます。
聴くよりも参加。一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。

番組ホームページ