【 ゲスト 】 FREAK

カテゴリー
ゲスト

今日のFMK BEAT MAXには!!

IMG_5918.JPG

 

福岡発バリカタスタイルのR&Bコーラスグループ
FREAKの皆さんをお迎えしました!

 

FREAKと言えば、2015年の12月にリリースした1stアルバム
「SING 4 LIFE」このPRで以前番組にも遊びに来てくれました。

そして、そのアルバムの中に収録されていた一曲
「誓いの歌」はFMKのPOWER WAVEにも選ばれていたことは記憶に新しいですよね~。

そんなFREAKは2月22日に2枚目となるアルバム「BRING IT ON」をリリース!
先週はこの番組に世界一速く曲を流してほしいと音源を届けてくれました!


さらに!
2/19にはこのリリースを記念して熊本市内でイベントも行ってくれます!

《 FREAK 2ndアルバム「BRINGIT ON」リリースイベント 》
ミニライブ+バリカタセルフィー会
●場所:蔦谷書店熊本三年坂カフェモリコーネテラス
●時間:①14:00~ ②16:00~



そしてそして!
6月から7月にかけては九州全県を廻るツアーがスタートします!

熊本に帰ってきてくれるのは・・・6月18日!
 

《 FREAK Live Tour 2017 BRING IT ON Extra Round 》
●日程:6月18日(日)
●会場:熊本B.9
●時間:OPEN 16:30 START 17:00
●料金:前売り:3200円 当日3700円

 

そんなFREAKの皆さんが今回掲げたgoes onとは?

【 R&B goes on 】

ライブ楽しみにしてますね!
また是非遊びに来てください!!!
 

【 FREAK HP 】http://avex.jp/freak/

Program Contents

MASAKIが週末をMAXに盛り上げる「FMK BEAT MAX」。
熱く、賑やかにお届けするこれまでになかった金曜お昼のワイド・プログラム。
プレゼントが当たる12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」では、参加希望者募集中。
軽い気持ちでのエントリー、待ってます。
聴くよりも参加。一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。

番組ホームページ